最近のゆめらる❤
最近のゆめらる❤
2017年01月29日 (日) | 編集 |
ゆめらる元気です♪

s-DSCN5341 (2)


ただ・・・

ゆめが便秘気味っぽいかな~?


2日に一度は出ているのだけど、

今までと比べると量が少ない気がします。


ビオフェルミン飲ませてみようかな・・・?



らるはとっても元気です!(=^・^=)





最近のゆめらる❤
2017年01月17日 (火) | 編集 |
いつまでもお正月気分じゃないですよね~(;^_^A

少しはコチラも更新しなくては・・・


ゆめは・・・

一昨日の晩、いっぱいゲ~しました!(*ノ_<*)エーン

で、昨日の番も少しゲ~したけれど、

その後はケロッとしています♪


お母さん(私)の具合が悪い時くらいゲ~しなくてもいいのに・・・

なんて、猫様には関係ないですもんねε-(ノд`; )フゥ…

s-DSCN5238 (2)



らるは、たまにゲ~するけど2回くらい

あとは「巣」で寝ているか・・・

ニャーニャーしつこく腰パン要求!!

ホント、変わったコです

s-DSCN5233 (2)


どちらも元気です♪





良いお年を!
2016年12月31日 (土) | 編集 |
s-DSCN5018.jpg

s-DSCN5024.jpg

ゆめらるは元気です♡


みなさま、

良いお年をお迎えくださいね♪





ちょっと前のゆめらる❤
2016年12月24日 (土) | 編集 |
1週間ほど前に撮った写真

s-DSCN5057 (2)

珍しいでしょ☆


普段、この場所はゆめちゃんの場所で

たまにらるが横取りするんですけど(苦笑)

この時は、珍しくゆめがらるの横に入っていきました


らるも怒ららなかったので珍しい2ショットになりました☆


いつもこんな風に「なかよし姉妹」でいてくれたらいいのにね♪


ゆめもらるも元気です❤





最近のゆめらる❤
2016年12月10日 (土) | 編集 |
12月も、もう10日・・・


来週には年賀状作ろうと思っています

今年は早めに作れそうです☆


さて、

家のお嬢様たちのゆめらるは

相も変わらず元気で甘えん坊です♪

かわいい❤


7日に撮った写真♪

s-DSCN4990 (2)

s-DSCN4995.jpg


ゆめはいつも人のそばにいるから簡単に写真が撮れるんだけど、

らるは「らるの巣」で寝ているか、甘えん坊しているかなので

こんな↑写真しか撮れません・・・。(#T-T) シクシク


ま、元気にしているからいいか♪(*^-^*)