最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ご飯に飽きた?
2015年08月18日 (火) | 編集 |
今日は大丈夫でしたが、

昨日まで、3日間、朝にゲ~していたゆめ・・・。

ゆめちゃん♪


具合が悪いのか?と思って見ていると

そうでもない感じ・・・?


あげるご飯を缶詰にしたり、i/dのカリカリに缶詰混ぜたり・・・。


そうしたら、調子いい感じ・・・?


今のカリカリに飽きたのかな~?


試しに、さっきご飯の時間にいつものカリカリにミャウミャウを足してみたら・・・

ガツガツ食っていました~!!


ただ単にカリカリに飽きただけ?(;-_-) =3 フゥ





ゆめ不調・・・(>_<)
2015年08月07日 (金) | 編集 |
毎日暑い日が続いています・・・。

明日は少し涼しいらしい・・・。

ホント?C= (-。- ) フゥー


今日のゆめは絶不調!!

暑さにやられた?


まずは、朝、ご飯を食べる前にゲ~!!

お水飲んだからかな~?


その後、ご飯を食べるというのであげました。

朝、ご飯を食べた時はまだ良かった。

でも、なんとなくあやしかったけど・・・

お薬飲ませてしばらくして・・・ゲ~・・・!!

やっぱり!!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


とりあえず朝食抜き決定!!


お昼ご飯も「食べる!」というのであげてみたら・・・

しばらくしてゲ~!!ぉお(゚ロ゚屮)屮


昼食抜き決定!!


お水は、飲んでいたけど大丈夫でした♪


晩御飯は、缶詰のa/dにして様子を見ていると・・・

大丈夫!!ゲ~しませんでした☆(*^ー゚)v ブイ♪

お薬も無事飲めました☆


さぁ、これから夜食タイムです♪

ゲ~しないで食べられるかな?


ゆめちゃん♡





福島旅行♪ その前に・・・
2014年09月17日 (水) | 編集 |
主人の会社、ここ何年か夏休みの振り替えができて

今年は9月の11・12日にお休みを取ってくれました。


で、今年は、母と姉も一緒にどこかへ行こう♪ということになり

去年行った「裏磐梯ホテル」が良かったので

甥のお嫁ちゃんのご実家にご挨拶かたがた行ってみよう!!

ということになりました。


計画し始めたのは7月。

8月初めにはホテルを予約しました。


その後、ゆめが1週間に2回くらいゲ~するようになって・・・

旅行に行くのはやめようか・・・どうしようか・・・?

考えに考えたのですが・・・。


母も80歳を過ぎて、来年は一緒に出かけられるかわかりません。

なので、出かけられる時に一緒に行こう!!と思い、出掛けることにしました。


幸い、ゆめの病状はこの時には安定していました。

ただ・・・お薬を2回飲ませられないのが気がかりでしたが、

なるようにしかならない!!

ゲ~したらその時はその時!!

そんな開き直った気持ちで行ってきました。


続く・・・~(=^‥^A あせあせ・・・





スーパームーンとゆめ♪
2014年09月09日 (火) | 編集 |
今日は「スーパームーン」の日♪

やっと見られました☆

ひときわ輝いていて綺麗でした!!


昨日の和菓子たち・・・

ウサギちゃん♪

ウサギちゃん♪


すすき・コスモス・桔梗♪

すすき・コスモス・桔梗♪

和菓子って風情がありますね~❁



ゆめらるは今日も元気でした♪


まぁ、らるはいつも元気なのですが・・・

ゆめの元気さにはムラがあって、

今は「ご飯食べたくない!」とか「お薬飲みたくない!」とか言ってます。

もうしばらくしたら、またご飯残さず食べてくれるかな?


今日も拍手とコメント、ありがとうございます☆

いつも本当にうれしく思っています♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





中秋の名月のお菓子♡
2014年09月08日 (月) | 編集 |
今日は中秋の名月ですね。


さくら地方、今は曇りで、夕方から雨だそうな・・・。

お月さま・・・見られそうにないです~。(つд;*)ニャン…



今日はゆめちゃんのお話。


ゆめは食いしん坊です!!

以前は、キャットフード、とりわけ缶詰が大好きでした♡


それが、膵炎が発覚したころから、あまり缶詰を食べなくなって・・・

今では、時々i/dやa/dを食べるくらいで(調子の悪い時ね)

他の缶詰はあげていません。


それとは関係があるのか?ないのか・・・?

人が食べる甘いものが大好きみたいで

母とお茶飲みをしているとうるさいくらいな時もあります。(^_^;)


ま、膵炎なのでケーキなどの洋菓子はあげませんが、

餡子ものの和菓子が大好きで・・・

この前も、鶴屋吉信の上生菓子を食べていたらやってきて・・・

いきなり「アグッ」とかじりました~!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


油断も隙もありゃしない!!(ё_ё)めっ!!


その時食べていた上生菓子❁

中秋の名月のお菓子♪


ま、和菓子なら脂肪はほとんどないし、

毎日、頑張ってお薬飲んでいるからいいか?


猫に甘いさくらなのでしたぁ~♪


あっ、ついでに「ある日のおやつ時間のゆめ」

食いしん坊万歳?

残念ながら、この日はケ-キだから食べられなかったね。



ゆめらるは今日も元気です♪Zzz(=^--^)。o○{{タベタイ ニャ,,, >゚)++++<< }}



今日も、コメントと拍手をありがとうございます☆

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ