最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
「ノロ」より辛い「リウマチ」
2014年12月09日 (火) | 編集 |
3時過ぎから風が出てきたみたいですねぇ。

明日も寒くなりそうな予感・・・

嫌だな!!(>_<)


私がノロウイルスになった時、

嘔吐が酷くて、これでもか・これでもかって具合で

9時間くらい、嘔吐のしどうしでした。


それに加えて高熱が出て・・・

普通ノロでは38度くらいらしいですが、

私の場合、39.5度まで上がりました。

病院に行った時も39度くらいあったでしょう・・・・。


確かにすごく辛かったです!!


でも、それ以上に辛かったのはリウマチです!!!


当然、夜も朝も薬が飲めない状態で、

いわゆる「ヤク切れ!!」状態ですね。


身を起こすこともできないし、ナースコールを押すこともできなくて

誰もいない部屋に一人で点滴打っていたのですが、

点滴が終わっても看護師さんを呼ぶこともできなくて・・・

声を出しても誰も来てくれないし・・・

惨めでとても辛かったです。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


お昼頃、家に帰れて、

嘔吐と下痢が治まったところで薬(ステロイドと痛み止め)を飲みました。


お昼・晩・次の日の朝・・・と薬を飲んで、

ようやくいつもの私の状態に戻りました。


高熱が出ていたので、病院の先生がロキソニンを出してくれました。

「辛い時は飲むように」と言われたそうです。


でもね、ここでロキソニンを飲んでしまうと、

あとでリウマチが辛くなるってわかっているから・・・

我慢しましたよ。(#T-T) シクシク


肩の手術の時、術後、痛み止めのセレコックスを飲んでいました。

朝・晩2回・・・。

当然、リウマチの具合はよくなりますよね♪

インテバンとセレコックス、飲んでいるんですから!!


でもね・・・1週間後・・・薬をやめたとき・・・

その時から返しが来て・・・とても辛かったんですよね・・・。

ずーーーっと辛かった!!(つд;*)ニャン…


だから、ロキソニンは飲みませんでした。

おかげ様で?

今はインテバンだけで(ステロイドは飲んでます)調子が良くなりました。

災い転じて福となす?ププッ ( ̄m ̄*)


驚いちゃったんですけど、右耳にマスクのひもがかけられたの☆

意識しないでやって・・・後で気づいたの♪

これって、私にとってはすごいことなんです!!


もう二度と「ノロ」にはなりたくないけど、

悪いことばかりじゃなかったな♪と思っています。



今日もご高覧ありがとうございました☆


今日の写真♪

シンフラのマカロン☆

シンフラのマカロン♪

おいしかったです♪

ちょっとクリームが固めかな?



ゆめらるは元気です☆ニャッ \(=^‥^=)/


今日も拍手をありがとうございました☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック