最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ケーキ三昧!!
2014年12月07日 (日) | 編集 |
ノロウイルスのせいでなかなか書けなかったケーキのこと♪


先月25日は誕生日で、

23日にケーキを買ってきてみんなでお祝い♪

ってお話は前にしましたよね。


でもって、誕生日当日はポーセラーツ教室で、

終わった後にケーキを出してくれるので、それでいいか☆

って思っていました♪

(この日はオランジュのケーキでした!!)


そうしたら・・・

主人が帰りに「しろたえ」のケーキを買ってきました!!

しかも6個も!!!(T∇T) ウウウ

しろたえのケーキ♪

いくらケーキ好きな私でも・・・ちょっと困る・・・。


でも、しろたえのケーキはやっぱり美味しくて、

結局残さず食べてしまったんですけどね❁

いつも美味しい!!

さすがに、しばらくはケーキはいいかな・・・

って思いました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でねぇ・・・

ノロウイルスのこともあって、しばらくケーキはお休み!!

って本当に思っていたんですけどねぇ・・・・。

やっぱり食べたいかも・・・。(^_^;)


ま、今日は我慢しますよ!

我慢!!我慢!!!


28日にリハビリに行った時、

フランツフルタークランツ買ってきたのにな~☆

結局食べられなかった・・・!!


あっ、ダメダメ!!

こんなことばかり考えているとケーキが食べたくなっちゃう・・・。

我慢!!我慢!!!(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



ゆめらるは元気です!!ゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


いつも拍手をありがとうございます☆☆(>ω・)アリガ㌧♪





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック