最近のゆめらる❤
先週の今頃・・・
2014年12月06日 (土) | 編集 |
ゲ~とピ~で大変でした~!!


ひょっとしたら・・・死んじゃうかも?

なんてことが頭の中で浮かんできたりして。(オーバーな!!)


まぁ、とにかくピ~よりゲ~が酷くて

10時間くらい、苦しんでいました。


元気になってよかった~!!


隔離状態も、今は直って、みんなでご飯食べてます♪

(でも、なるべく部屋に引きこもっているけどね。)


しかし・・・1週間も外へ行ってません。

もちろん、お散歩もできてません。

今週はリハビリにも行けなかったし・・・。

また1からやり直しですね。(´ヘ`;) ハァ


さぁ、眠くなってきたので寝ます。

おやすみなさい♪






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック