最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
CRP上昇・・・・・・・ (--;)
2014年11月28日 (金) | 編集 |
昨日は病院の日。

CT撮ったり、血液検査をしたり、ちょっと忙しかったです。


昨日は電車で行ったので、着いたら10時10分前でした。

10時からCTの予約があったので、急いで受付を済ませました。

でも、先にレントゲンを撮ってくださいってことで肩のレントゲンを撮って、

その後CT(呼吸器内科の指示です。)


CTの後、血液検査を済ませてリハビリへ。


リハビリはけっこうきつかった~!!

かなり可動域を広げたって感じでした。(あくまでも個人の感想)


で、リハビリが終わって整形で待機。

今日も、どうせ1時くらいにならないとだめだろうなぁ~。

と思って待っていたら・・・

ほどなくして番号が出ました。

あと3人・・・。

今回は、順番が来るのが結構早くて驚きました。


で、診察室に入っていくとI先生が・・・

「調子はどう」って訊くので、

だから「この前よりはいいです♪」って答えたら

「そう・・・でもCRPは上昇しているんだよね・・・」って。


なんですと!?

CRP上昇ですと!?


この前が1.84で、今回が2.88ですって・・・!!(*△*) エッ!?


「ま、体調が安定しているならこのままでいいか」ってことで

お薬をもらって帰ってきました。


しかしねぇ・・・正直ショックでした。

リウマチは確かに良くなってきているけれど、

どこかに炎症があるかも?


私の身体、どうなっているんでしょう?


ま、とりあえず様子見です~。(;-_-) =3 フゥ


帰ってきたら疲れがどっと出てしまいました・・・。

(池袋で買い物したから?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)



今日のお写真♪

誕生日のケーキです☆

23日に買ってきたお誕生日のケーキたち♪

こちらはチーズケーキです♪

まずはこちらを食べました♪♪


で、次の日、

どれも美味しい☆

左のショートケーキと右下のカキのケーキを食べました♪



ゆめらるは元気です☆(=^‥^=)


今日も拍手をありがとうございました!!o(*^▽^*)oどうもねぇ~





コメント
この記事へのコメント
リウマチの痛みは…
前より良くなってるのにCRPは高くなってたんですねぇ( ̄0 ̄;

私も先月のCRPが1.68で、今月は2.43でした。最近は、左足の股関節や左肘、右手首
、右足の甲が痛いのでCRPの数値が上がっててもおかしくないのかも…

さくらさんは、肩のリハビリ頑張ってるみたいですが…前よりは、ラクに動かせるようになってますか?



2014/11/29(土) 18:34:20 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんにちは♪
お返事が遅れてごめんなさい。(。_。;) ゴメンネ

CRPが高かったのは「ノロウイルス」のせいだったみたいです。
今は楽になりました。

minaさんもCRPが高いですね~。
あっちこっち痛いみたいですね。
かわいそうに・・・。
お大事にしてくださいね。

肩・・・とても調子いいです☆
人工関節が入っていることを忘れてしまうくらい!!
手術して良かったです♪
2014/12/04(木) 15:53:33 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック