最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
お買い物♪
2014年11月24日 (月) | 編集 |
昨日は、珍しく家族みんなの予定がない日でした。


で、それなら買い物にでも行く?

ってことで、近くのスーパーに行きました♪


でもね、1時間も歩いていると・・・もうダメ!!

疲れてしまって、あとは車に戻っていました。(;´・`)> ふぅ


だいぶましにはなってきたけど、まだまだですね。


で、ケーキを買って、帰ってきました♪

ケーキはまた今度ね☆(^_-)-☆


お昼寝して起きたら・・・甥が来るって♪

(お嫁ちゃんは里帰り♪)

なので、夜は外食☆


外食に行った時、少し身体の調子が悪かったけれど

食べてるうちに元気になりました♪

やっぱり身体が冷えているといけないですね。

食べてポカポカしたら急に楽になりました。


あっ、でも、まだナイフとフォークは上手に使えませんねぇ・・・。

まだ力が入らないです~。(つд;*)ニャン…


ま、まだ重いものは持てないし、仕方がないですよね。



今日のお写真♪

先週の日曜日、買ってきた「興伸」の大学芋♪

興伸の大学芋♪

入院中もずーっと食べたくて・・・。

やっと川越に行って買ってきました♪

嬉しくて1kg(500g+500g)も買ってきちゃった☆

賞味期限までに3人で食べたよ~!!(^-,^) ゲフ



今日もゆめらるは元気です☆~(=^‥^)/



今日も拍手をありがとうございます!!☆(>ω・)アリガ㌧♪





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック