最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
11月22日
2014年11月22日 (土) | 編集 |
今日は11月22日で「いい夫婦」の日なんですって。

関係ないけどね・・・。


リウマチをはじめ、いろんな病気で心配をかけているくせに

開きなおって威張っている?私・・・。(少し反省…)


そんな愚妻の私のことを、いつも見守ってくれる主人・・・。


「いい夫婦」じゃなくて「いい旦那」の日ですね。(苦笑)


この前も、大好きな「うさぎや」さんのどら焼きを買ってきてくれたし、

「うさぎや」のどら焼き♪

だ~い好き!!(^O^)アーン


次の日は、上板橋でたこ焼きを買ってきてくれました♪(写真は無し)

で、昨日は、新宿で村上重のこぶ大根と天野屋の甘酒を買ってきてくれました☆


本当にいい旦那様です!!(〃∇〃) てれっ☆


お腹が出ていなきゃ、もっといい旦那様なんだけどなぁ~。

(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ


本当はとってもとっても感謝しています☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日もゆめらるは元気です♪

最近のらる、態度がふてぶてしいです!!

寝ていると、わざと人の上を通って行きます。

(首とかお腹をふんずけて・・・)

かわいくな~い!!ムカ・・・(-_-メ)



今日も拍手をありがとうございます☆o(*^▽^*)oどうもねぇ~






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック