最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ちょっと忙しくて・・・
2014年11月21日 (金) | 編集 |
ここのところブログが書けなくてすみません。


というのも、19日の水曜日は、

エレベーターの修理があって・・・

(1年前と同じ症状だったので見てもらった)

その修理が午後6時から来ることになっていたのですが、

前の修理が遅くなって、家に来たのは午後7時・・・。

終わったのは9時近く。

なんだか気疲れしちゃって・・・。┐('~`;)┌ モウツカレマシタ・・


修理する人も大変ですよね・・・。

浦安まで帰るんですって。

お疲れ様でした!!m(__)m



でもって、昨日は恒例の?リハビリ。

それから呼吸器内科。


呼吸器内科はねぇ・・・

そろそろ肺MAC症の薬をやめてみないか・・・ってことで・・・

私としては、今は調子が良くないので不安なのですが、

とりあえずCTを撮ってから検討しましょう!って感じです。


来月の診察日でどうなるか・・・?


あっ、リハビリは特に変わったことはありません。

痛いところ(筋肉)を押さえながら動かしています。

もう少しで悪くなる前くらい動かせるかも・・・?

ま、無理は禁物なのでゆっくりやっていきます。


今日のお写真♪

この前食べた「すや」の栗きんとん☆

すやの栗きんとん♪

主人が買ってきてくれました♪

「すや」の栗きんとんってホント美味しいですよね!!

大好きです☆☆☆


それから、確か「仙太郎」のお饅頭♪

仙太郎のお菓子♪

いただき物です~。

母と姉とお茶しました♪(*^_^*)



今日もゆめらるは元気です☆( =①ω①=)フフフ


今日も拍手をありがとうございます!!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック