最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ゆめらるは元気です♪
2014年11月18日 (火) | 編集 |
昨日は、曇りでしたが風がなかったので、お散歩に行ってきました♪


ポーセラーツのサロンがあるところを通って駅まで。

で、すぐに引き返して帰りました。


ゆっくり歩いて1時間弱。

膝の腫れ感はあっても、何とかなりそうです☆

ポーセラーツに行けそうです♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まだ難しいことはできないけど、

転写紙貼りつけるくらいはできるでしょう!!(*^ー゚)v ブイ♪


そうそう、今日は久しぶりにゆめらるの現状。


ゆめは・・・昨日のお昼間、少しゲ~をしたらしいですが、

あとは元気でやっています☆

さっきも出窓で気持ちよさそうに寝ていました♪

ヒーターの前でコロンコロン♪

ゆめちゃんお得意のポーズ♪


らるは・・・昨日の朝、朝ご飯食べた後ゲ~したらしいです。

しばらく元気がなくて心配したけど・・・

1時間くらいで戻って、

「ごはん!ごはん!!ごはん!!!」ってうるさかったらしいです。

(私は寝てしまったので・・・。(^_^;))

ま、いつものことですけどね。

いつもこんな感じで寝ています♪

さっきも見たら・・・こんな恰好で寝ていました☆

ブランケットをめくってみた!!


ゆめもらるも、時々ゲ~はするけれど、

調子としては安定していると思います♪

私としてはとても嬉しいです☆(*^_^*)


今日も拍手とコメントありがとうございました!!

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


コメント欄、時々開けることにしました~❁





コメント
この記事へのコメント
ポーセラーツ♪♪
早く出来るようになると良いですねぇ(^-^)

さくらさん、一時間位 散歩をして来たんですねぇ。
私は、最近 腰痛が酷くて近くのスーパーに行くだけでも辛いです(T^T)

ゆめちゃんらるちゃんは、ゲーをしてるんですねぇ。
でも、食欲があるから大丈夫そうですねぇ
(≡・x・≡)
2014/11/19(水) 09:17:03 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

ポーセラーツ、できそうです☆
25日に行ってきます!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お散歩、ゆっくり歩いているので1時間かかりますが、
普通の人だと30分もかからない距離です~。(苦笑)

minaさんは腰痛が酷いんですか・・・。
辛いですよね・・・。(T.T)
お大事にね!!

猫は2週間に1度くらいは吐くらしいです。
家の場合は1~2週間に1度くらいでしょうか・・・。
ま、想定内ということで☆( =①ω①=)フフフ
2014/11/19(水) 23:26:03 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック