最近のゆめらる❤
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
続・13日の診察
2014年11月16日 (日) | 編集 |
この前、13日の診察で、肩を使ってもいいと言われたことを書きましたが、

続きがあるんです・・・。


この前の日曜日(9日)、あまりにもリウマチの調子が悪かった私。

月曜日、病院に電話して、次回、血液検査をお願いしました。


で、13日に血液検査をしたのですが・・・

CRPは1.84・・・手術前と比べて増えていました。


私としては、ステロイドを増やしてほしかったのですが、

主治医は「今は増やしたくない・・・」と。

なので、どうしても辛い時だけ痛み止めを4回飲むことを承知してもらいました。


で、次の日、痛み止めを増やしたこともあって、

無事に自衛隊の音楽祭を観に行くことができました♪


だけど、その次の日(昨日)・・・

朝はよかったけど、夜には体がガタガタになってしまいましたけどね。

今日は大丈夫です♪


痛み止め増やすなら、2日くらいにしないときついですね・・・。


あっ、あとそれから、

「春になったら、リウマチのコントロールのことも考えているから」って。


それはどういうことでしょう?

春になったら、私のように肺が悪い人でも飲める薬が出るの?

だったらいいな♪


今度行った時に訊いてきます。


今日のお写真♪

入院中に主人が買ってきてくれた京菓子♪

京都のお菓子♪

小さくてかわいい♪

京都のお菓子ってかわいらしいですよね~❁

食べるのがもったいないです~。(って、食べたけど!)



ゆめらるは今日も元気です☆ニャッ \(=^‥^=)/


今日も拍手をありがとうございました♪

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛






コメント
この記事へのコメント
手術…
無事にすんで良かったですねぇ(゜∇^d)!!
術後は、体調が良い日と悪い日があるみたいだけど…大丈夫ですか?

今は、痛み止めの薬を飲んでるんですか?
これから、寒い日が続くので体調には気をつけて下さいねぇo(*⌒O⌒)b

暫くの間コメント欄が閉じてたので何度が拍手を押してたんですが…拍手でもコメント送れるんですねぇ(・・;)
私は、最近気付いたので…拍手ではコメントを送れなくて…早くコメント欄が開かないかなぁ~ってずっと思ってましたf(^ー^;

ゆめちゃんとらるちゃんは、ゲーは大丈夫ですか?

私事ですが…10月2日にメロン(ワンコ)が
虹の橋を渡って逝きました。
2014/11/17(月) 15:20:09 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、お久しぶりです♪
手術無事にすみました。
ありがとうございました!!

体調はいまいちです・・・。
どこが悪いのかわかりません。
たぶん、筋力がガタッと落ちてしまったんだろうと思っています。
筋力つくまで痛み止めが頼りです。(^_^;)

ちょっとしたコメントなら拍手から送れます♪
これだとお返事要らないから楽なんですよ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日はらるがゲ~の日でした。
でも、もう元気です!!
ゆめも元気にしています♪

メロンちゃん・・・虹の橋に行ってしまったんですね・・・。
寂しいですね・・・。(ノω=;)。。。
メロンちゃんのご冥福をお祈りしております。
2014/11/17(月) 22:51:25 | URL | さくら #-[ 編集]
お大事に
どうもご無沙汰しております。
久しぶりにコメント欄が開いたのでコメントしました。

先生がどのような治療を考えているのかわからないけど
きっと肺に負担が掛からない方法を考えてくれてるんですね。
出来るなら春と言わず今すぐにでも楽になれると良いんですが
やっぱり寒いと私もあまり良いとは言えなくて…
どちらかと言うとリウマチと言うより別のなにかで
息苦しかったりちくちくしたりしています。
お互いいろいろありますが頑張りましょうね。
2014/11/18(火) 11:47:02 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます!!

リウマチのコントロール、春になったらって言っていたのが気になります。
新しいお薬でも出るのかな?って。
ま、今度行ったら聞いてきますね。

私もね、今の不調はリウマチではないと思うんですよ。
だって、膝は両方とも人工関節だし・・・
やっぱりたんに筋力不足なのかな~?なんて思っています。

マクノスケさんも息苦しかったりするんですね。
リウマチとは違いますよね?
ホント、お互いいろいろありますねぇ・・・。
頑張りますよ!!(^O^)/
2014/11/18(火) 15:43:27 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック