最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
自衛隊音楽祭♪
2014年11月15日 (土) | 編集 |
昨日は、ブログを書いた後、お出かけしてきました♪


行った先は・・・武道館!!

毎年恒例?の「自衛隊音楽祭」に行ってきました☆


右肩の調子はいいのですが、

リウマチを今一コントロールできていない私・・・

武道館までたどり着けても、かたい椅子で2時間・・・

大丈夫なのか?


不安材料ばかりでしたが・・・

案ずるより産むがやすし!!

楽しいことは何とかなるものですね♪


姉のジャケットをお尻に敷いて2時間・・・

楽しい時を過ごすことができました☆(*^ー゚)v ブイ♪


しかし・・・

始まったのは19時で、終わったのは21時・・・

ご飯を食べて家に帰ったのは日付が変わるころでした。

で、お茶を飲んでからお風呂に入り、

寝たのは2時でした・・・。(_^. .^_)。。ooO ZZZZう


でも、なぜか今朝は元気でした♪


しか~し、午後になると怪しくなってきて

お昼寝した後は左の膝が痛くなってしまいました。

ブログなんて書いてないで早く寝なきゃいけないんですけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ゆめらるは今日も元気です☆

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪



今日のお写真♪

クリスマスのトリオ♪

9月に作ったポーセラーツのクリスマストリオ♪

早く使ってみたいです!!♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ


いつも拍手をありがとうございます☆

m(._.)mアリガト





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック