最近のゆめらる❤
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
調子はまぁまぁ・・・
2014年11月11日 (火) | 編集 |
今日は、雨が降ったりやんだり・・・。

こういう日はリウマチさんには辛いはずだけど

今日の体調はまぁまぁ。(*^_^*)


この前のリハビリで、階段が痛くて(筋力なくて)上り下りできないと言ったら、

「毎日、2~3段でもいいから、上り下りしてみてね。」と先生のお言葉。


昨日は、足首が痛くて、さすがに1往復で止めたけど、

その成果がだんだん出てきたみたいな気がします♪(*^ー゚)v ブイ♪


まだ、あっちこっち痛むところはあるけど、

少し筋力がついてきた気がします☆


地道な努力あるのみ!!ですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ゆめらるは今日も元気です☆

((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャ


入院前のお写真♪

「ほそや」というところのお菓子♪

ほそやのお菓子♪

いろんな味の餡子が挟まったスポンジのお菓子です。

結構美味しかったです!


さぁてと・・・

肩のリハビリしてから、少しお昼寝します。


今日も拍手をありがとうございます☆

どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック