最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年11月10日 (月) | 編集 |
「爪」って、調子が悪いと伸びませんよね?


入院前に切った(切ってもらって)私の爪・・・

約3週間、退院の時になって「そろそろ切らなきゃね」って状態でした。

伸びるの遅すぎ!!(-_-;)


それが、退院後2週間で今度は伸びて

土曜日に切ってもらいました。

すっきりしました~♪(^O^)/


リウマチの調子は悪いように思えるけど・・・

本当はそれほど悪くない?


今日も、朝は辛かったけど、

お昼寝して起きたら元気になっていました!!

今一コントロールしきれない状態ですね・・・。


少しずつ動けるようになったら元気になるかな?


「ダイジョウブ・・・。ガンバリマス!!」(エリーさん風に)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ゆめらるは今日も元気です♪

(=^ノヘ^=) いないいない \(=^・ω・^=)/ ばぁぁあニャ


今日のお写真♪

入院前に、主人が買ってきてくれたケーキ♪

里の菓工房のマロンモンブラン♪

美味しかったです~♪

信州は「里の菓工房」というところのケーキだそうです♪

結構美味しいモンブランでした❁

季節限定で出店していたらしいです・・・。

また食べたいのに・・・残念です!!(>_<)



今日も拍手をありがとうございます☆

★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック