最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
これほど弱っているとは・・・
2014年11月05日 (水) | 編集 |
こんにちは♪

さくら@リハビリ中 です。(*_*)


いつものように、

手のリハビリは順調です☆ たぶん・・・


もうすぐ紅茶も淹れられちゃうかもね!!(^_-)-☆


あっ・・・でも、無理はしません・・・。


いや~、性格的に無理しぃなので

一生懸命自分を抑えているんですよ。

頑張れ自分!!ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


で、手はいいのですが・・・

脚がすっかり弱ってしまって・・・。

特に膝が・・・

力が入らないんです~。(つд;*)ニャン…


こんなに弱ってしまうなんて・・・

想定外の出来事・・・。

地道に筋力アップするしかないですね。(;-_-) =3 フゥ


さっきも、階段の上り下り、3回やりました!!<( ̄^ ̄)>

膝と股関節・・・痛いです~。(T∇T) ウウウ



ゆめらるは・・・

らるが、昨夜の晩御飯の時、

ゆめが夜食の時、

それぞれゲ~しました~。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ま、いつものようにすぐに元気になったので○ですな。


いつも拍手をありがとうございます♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

とっても嬉しいです☆



今日のお写真♪

エコール・クリオロの「マロンロール」☆

マロンロール♪

このマロンロールは美味しかったです!!

好みのお味でした☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック