最近のゆめらる❤
ドライブ
2014年11月03日 (月) | 編集 |
昨日は、リハビリの一環(?)として

ドライブに連れっててもらいました♪


長時間のドライブはまだ無理なので

川越方面に行ってみました。


街路樹がけっこう紅葉していました☆


で、途中でお腹がすいたので

何食べよう?ってことで(まだ右手が使えません!)

モスバなら左手で食べられるからモスバ!!

にしようと思ったのですが・・・

車がいっぱいで入れませんでした。(つд;*)ニャン…


それじゃぁ・・・パスタは?

ってことで「ジョリー パスタ」へ。

こちらは席も空いていて、すぐに座れました♪


しかしねぇ・・・

左手で食べるパスタ!!

かなりしんどかったです~。(*ノ_<*)エーン

おかげで、今日は左手が痛い・・・。(;-_-) =3 フゥ


それから・・・

お野菜を買って帰るつもりが・・・

駐車場空き無!!

ってことで・・・何も買わずに帰ってきました。(TT0TT) ダーーッ


日曜日の午後だもんね・・・

当たり前か・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ゆめらるは今日も元気です♪

久しぶりに「ゆめらる」のお写真☆

y1_20141103145809129.jpg

l1_2014110314580678c.jpg

y2_2014110314581094f.jpg

l2_20141103145808372.jpg


いつも拍手をありがとうございます☆

"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!



コメント欄の復活は、

右手でPCを打てるようになったら・・・

って思っているんですけど・・・

いつになるのかな?C= ( ̄ー ̄;;) ハー


えっ?

コメント欄、復活しなくてもいい?


それもありかな・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック