最近のゆめらる❤
やっと上向き
2014年10月27日 (月) | 編集 |
退院して来て3日・・・

やっと調子も上向いて来たように感じます。


今日は、晩ご飯の後も気分が悪くならなかった。(^-^)


今、膝や股関節や足首が痛いのですが

それもやっと良くなって来た感じです。

多分、筋力が弱っているせいです。

たった三週間弱だったのに、すっかり弱ってしまいました。

頑張って筋力つけないとね!!


明日は、退院後初めてのリハビリに行って来ます。



ゆめらるは・・・

らるは相変わらず元気です☆

ゆめは・・・晩ご飯の時ゲ〜しました。(>_<)

私がいない間は全然ゲ〜しなかったそうです。

何故に私が帰ってくるとゲ〜するのでしょう?


ちょっとしんどそうでしたが、今はすっかり治りました☆

よかった〜!!


さぁ、そろそろ寝ます。

いつも拍手をありがとうございます♪

おやすみなさい☆








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック