最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
「アナ雪」観たよ♪
2014年10月24日 (金) | 編集 |
おはようございます♪


お手洗いに起きたら、眠れそうにないので

こうしてブログ書いてます。(⌒-⌒; )


私が入っている病院、女性用の大部屋は

四人部屋と八人部屋があります。


どちらになるかは運次第?

私は膝の手術でどちらも経験済み☆


今回は運良く四人部屋になったんですけどね♪

ここまで書いて、 眠くなって寝てしまった・・・。;^_^A

何のお話でしたっけ?

って、アナ雪のお話でしたね。


で、その八人部屋にいるリウマチの人と仲良しさんになって❤︎

その方、DVDを持って来ていて

ソフトももちろん!!

ほとんどがディズニーのDVD🌸


で「アナ雪」を借りて観たってわけです♪


昨夜は「魔法にかけられて」を観ました。

どちらも楽しかったです〜☆


お陰で、今日は筋肉痛であっちこっち痛い・・・。(>_<)


でもね、ラスト1日なので

筋肉痛にも負けずに頑張ります☆


今日のお写真♪

帝国ホテルでお茶会セミナーがあった時のお土産☆

チョコレート★★★

チョコレート♪

チョコレートあまり好きじゃないけど

こういう(どう言う?)チョコレートは食べられます!!


それから、買って来たアップルパイ♪

帝国ホテルのアップルパイ♪

こちらは母の大好物☆


そろそろケーキが食べたくなってきた!!(≧∇≦)






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック