最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
入院中だけど忙しくて、、、
2014年10月20日 (月) | 編集 |
おはようございます♪(こんばんはか?)

入院中の身ですが、この土・日は少し忙しかったのです。


まず、土曜日のこと。

この日は、主人と姉が一緒に来ました。


あっ、その前に、、、

今、池袋の西武で「京都展」をやっています。

勘のいい方ならお分かりでしょう?

そうです!

豆餅(.大福)のふたばが出ているんです〜♪

4時からの限定販売です。


私も姉も時間を間違えていて、

今年も食べられないね、、、なんて話していたのです。


そうしたら4時からだったので、

3時少し前に病院に着いた主人。

「1時間位並ばなきゃ買えないから」って

すぐにバスで買いに行ってくれました♪


相変わらず優しい主人です♥︎(*^_^*)


で、主人を待っている間、

髪を洗ってもらったり、身体を拭いて もらったりしていたのですが

なかなか主人が帰って来ません!!

あっちこっち、フラフラ見て回っているんですよね〜。


ふたばの豆餅はもちろんですが、他にもいろいろ買って来てくれました☆


写真は撮ってあるのですが、こちらから載せると

サイズが大きくなってしまうのでまた後日載せますね。



亜由美さ〜ん!!

ふたばの豆餅美味しかったよ〜☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



では、皆さん

今日も頑張っていきましょう!!


って、朝が一番辛いけど、、、(⌒-⌒; )






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック