最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
入院12日め 手術11日め
2014年10月17日 (金) | 編集 |
こんばんは〜♪

って、消灯過ぎての更新です。;^_^A


今日は筋肉を柔らかくしました。

といっても私の筋肉は硬くて簡単に柔らかくなってくれません。

ま、少しずつほぐしていくようです。


あとはお部屋でお辞儀をするリハビリをしています。


明日・明後日は土日なのでリハビリもお休みです。

自分で出来るリハビリだけです。


さて、今日のお写真は何にしましょうか、、、

くるみの甘納豆♪

どこかの「くるみの甘納豆」です♪

見てくれは悪いけど、あまり甘くなくて好みでした。


今日もお読みくださりありがとうございました!!


ところで、手術やリハビリについて

詳しく書いていませんよね。

肩の手術する人ってあまりいませんよね?

だから、あえて書いてません。


もし、知りたいっていう方がいたら

家に帰ってから書こうかな〜なんて思っています。


詳しいことを書かなかったら、、、

知りたい人がいなかった!ということで

スルーしてください。(⌒-⌒; )





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック