最近のゆめらる❤
入院6日め
2014年10月11日 (土) | 編集 |
こんにちは、さくらです♪

入院6日め手術5日めです。

元気です!


昨日は看護士さんにシャンプーしてもらいました。

看護士さん、かわいい男の子なんですよ!!♪(v^_^)v

ドライヤーまでかけてもらっちゃって、、、(#^.^#)

入院生活満喫してます☆


ご飯もだいぶ食べられるようになりました。


昨日で点滴の管もはずれたし

あとは手を固定している三角巾とベルトが取れるといいのだけど

まだ10日くらいかかるかな〜。



今日のお写真♪

すやの栗きんとんとかきのたね☆

すやの栗きんとんとカキの種♪

栗きんとん、時期ですね!!

やっぱりすやの栗きんとんは美味しいです☆

それとかきのたね!!

日本橋・タカシマヤだったかな?

かきのたねの専門店があって、そちらのです。

美味しい柿の種でした☆


ゆめらるは元気なようです♪

ご飯モリモリ食べているらしい☆


長く書いたので、さすがに疲れました。(⌒-⌒; )

ご飯食べたら寝ちゃうかも、、、。


あっ、もうひとつ、、、

台風が日本列島直撃しそうですね。

沖縄ではすでに大変な思いをしているかも、、、

皆さん気をつけてくださいね。








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック