最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
6月のおやつ♪2
2014年10月01日 (水) | 編集 |
今日はなんだか蒸し暑くないですか?


昨日から、左ひじと右股関節が痛いです。

右肩は少し調子がいいので、何とか衣替えできました。

あぁ・・・明日から10月なんですね・・・。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


なんだかおやつの紹介が間に合わなくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さてと・・・参りましょうか♪




まずは・・・★ポワン・エ・リーニュのパン♪

ポワン・エ・リーニュのチーズのパン♪


★船橋屋のあんみつ♪

船橋屋のあんみつ♪


★諸江屋の落雁♪

諸江屋の落雁♪


★柏屋のうすかわまんじゅうと安藤のお煎餅(権兵衛)

うすかわまんじゅうとお煎餅♪


★ダイジェスティブビスケット♪(バニラクリーム)

ダイジェスティブ・ビスケット♪


★新潟のお土産♪

笹団子でいいのかな?

新潟のお土産♪

お餅が柔らかくて、あまり甘くなくて美味しかったです☆

あまり甘くなくて美味しかったです♪


★いただき物の焼き菓子♪

焼き菓子♪ どこのだった?

調べたら「タテル ヨシノ」というところのでした☆

もちろん、美味しかったです♪


★笹谷伊織のどら焼き♪

笹谷伊織のどら焼き♪


どれも美味しかったです☆

ごちそうさまでした❁m(__)m



今日もゆめらるは元気でした!!


今日もコメントと拍手、ありがとうございます♪

人´Д`*)ありがとぉ☆





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック