最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
早まっちゃったかもよ~
2014年09月28日 (日) | 編集 |
昨日はかなり暑かったのに

今日は涼しい一日でした。


家から5分くらいのところに、セブンができたんですが

今日、お買い物に行ったら、冷たいうどんやお蕎麦が大量に仕入れてあって

昨日、暑かったから入れたのに、今日は涼しすぎて売れなかったんだろうなぁ~

なんて思っちゃいました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて・・・

私の右肩ですが・・・

昨日から、なんだか調子がいいです♪

少しなら動かせるようになりました☆(^^*) ホホホホ


なんで今さら・・・

でしょう?


たぶん、木曜日にレントゲンを撮った時に

亜脱臼が少しましになったんじゃないかと思っています♪


手術・・・

少し早まったかな・・・?(>_<)


な~んてね!!

そんなこと思っていませんよ。


今は少し楽になって、

入院準備しやすくしてくれたんだと思っています♪

うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ


って、誰が・・・?


父をはじめとするご先祖様やきょう・こう・サク・・・

そして、もちろん仏さま!!(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~


今のうちに入院準備しておこうっと。d(^ー゚*)ネッ



↓の「シンフラ」のリーフパイ、マルコポーロの香りはしなかったけど、

バターの香りがして美味しかったですよん♪(o≧▽゚)oニパッ


で、今日のお写真はリーフパイと一緒に買ったケーキたち☆

シンフラのケーキ♪

おいしかったです~♡( ̄¬ ̄*) 好物~♪



ゆめらる、今日も元気でした❁(=^・^=)


今日も拍手とコメントありがとうございます✿

~(=^‥^)/,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆ ありがとニャ!





コメント
この記事へのコメント
少し肩が楽になって、良かったです。

セブンイレブンのお惣菜、とても美味しくなったと思います^^この夏は、とろろ蕎麦にはまりました、私^^
入院前の検査、お疲れさまでした。これで大丈夫ですね。

2014/09/28(日) 14:57:40 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは♪

今になって肩が楽になるなんて・・・
笑っちゃうでしょ?~(=^‥^A あせあせ・・・

セブンのお総菜は食べたことがないのですが、美味しいらしいですね♪
あっ、とろろ蕎麦は大好きです♡

たぶん何の連絡もないので大丈夫でしょう。
今のもっぱらの心配事は・・・いつになったら肩が使えるようになるか?です。
ポーセラーツやりたいのに!!
2014/09/29(月) 00:06:15 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック