最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
入院前の検査
2014年09月26日 (金) | 編集 |
昨日は通院日でした。


あと10日ほどで入院です。

今までは手術まで日にちを取っての入院でしたが、

今回は入院翌日には手術なので、

手術前のいろいろな検査をしてきました。


採血して肺機能、心電図、心エコー、右肩のレントゲンにCT。

それから診察。


無事に手術できそうです☆ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


それから入院予約をして・・・12時前くらいだったかな・・・。


呼吸器内科の予約が1:15だったのですが、

すでにグロッキー・・・。

受付の人に言ったら、先生に言ってくれて

早く診察してもらえました♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


整形の主治医が

「呼吸器内科、これから行くのか・・・

一応、手術大丈夫らしいけど、もう一度訊いてみて。」って・・・


だから訊いてみたけど・・・

「大丈夫ですって!!」って・・・

ちょっと呆れられちゃったみたい。

(私じゃなくて整形の主治医が!!)


ま、無事に手術できそうです☆v(。-_-。)vブイッ♪


しか~し、入院期間・・・

3週間ですって!!(´Д`) ハゥー

2週間で帰ってくるつもりだったのに・・・。


入院予約の時に言ったら

「リハビリが大変なのかもしれませんね。」って・・・

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


頑張るしかないよね!!



ここのところ、おやつの写真がないので・・・

この前食べた「シンフラ」のマルコポーロ風味のリーフパイ♪

シンフラのリーフパイ♪

マルコポーロ(紅茶)の香りがするのかな?

って思って買ったけど・・・

私にはバターの香りしかしませんでした・・・。(>_<)

香り音痴なのか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ゆめらるは元気です♪ニャッ \(=^‥^=)/


いつもコメントと拍手をありがとうございます☆

ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ


minaさん、後でお返事書きますね♪m(__)m

お返事書きましたよ~☆




コメント
この記事へのコメント
いよいよなんですね
さくらさーん、ご無沙汰しちゃってます。。。汗
息子の受験やらで自分のブログをアップする
だけの状態でした。。。
手術となると、メンタル面も心配です。
でも、さくらさんなら大丈夫!
朝晩寒かったりするんで、入院前に風邪に
気を付けてくださいね。。。
2014/09/27(土) 22:04:07 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
こんばんは♪

こちらこそ、いつも読み逃げですみません・・・。(^_^;)
息子さん、受験で大変ですよね。

手術に際し、メンタルな部分・・・私なら大丈夫?
う~ん、どうかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

入院前に風邪なんて・・・ひいちゃったかもよ~。
って、風邪だかアレルギーだか分りませんが、
咳が出て鼻も出て涙も出てます・・・。
やっぱりアレルギーかな~?
やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャです~。
2014/09/28(日) 00:09:06 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック