最近のゆめらる❤
入院準備?
2014年09月24日 (水) | 編集 |
さくら地方、今にも雨が降りそうです・・・。

台風・・・って、もう温帯低気圧になったらしいけど、

その低気圧が近づいているからですね。


身体が重いわ・・・!!(>_<)


さて、昨日は、入院準備としてパジャマを買おうと

越谷にあるレイクタウンに行ってきました。


って言うのは、実は口実で・・・

本当はアウトレットが見たかったの♪

もちろん食器♡



レイクタウンにアウトレットができたのは前から知っていたけど

普通の売り場を改装してアウトレットにしたんだとばかり思っていました。

だから、どうせ入間のアウトレットみたく私の好きなもの(食器)は

ないんだろうと思っていたのですが・・・

ふとしたことからウエッジウッドが入っていると知って

それじゃあ行かなきゃ!!ってことで行ってきました♪


行く前に主人に

「パジャマが欲しいからレイクタウンに連れて行って♡」っていうと

「ふ~ん・・・どうせ何か違うものが欲しいんでしょ!!」ですって。

魂胆お見通しってことですか!!(^-^; ・・・・


で、行ってきて・・・買ってきたのはこちら♡

ウェッジウッド・インディア♪

ウェッジウッドのインディア 18cmのプレートです♪

前から欲しかったんです~♡わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


それからね・・・

買うつもりはなかったんだけど・・・

「1万円以上は30%引き!!」なんて店員さんがいうから・・・

迷って!迷って!!迷ったけれど・・・


やっぱり買ってしまった・・・

ロイヤルアルバート・ニューカントリーローズ♪

ロイヤル・アルバートのティーポットセット♡


何をそんなに迷ったのかって言うと・・・

このティーポット、かなり大きいんですよ!!

紅茶を淹れたら・・・私では使えないです~。


でも、6人(+甥とお嫁ちゃん)だったら大きなポットがいるでしょ?

だから買っちゃいました~☆


紅茶淹れる時は・・・姉任せです!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、肝心のパジャマですが・・・

ちゃんと買ってきましたので、ご心配なく♪



ゆめらるは元気です♪


でもね・・・昨夜、ゆめがまたゲ~しました。(つд;*)ニャン…

お薬を飲む時間じゃなかったからいいんですけどね・・・。



いつも拍手とコメントをありがとうございます!!

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

心の張り合いになっています☆





コメント
この記事へのコメント
パジャマ、買って来たんですねぇ(^o^)
入院準備は、殆ど終わったんですか?

レイクタウンで、パジャマの他に気に入ったティーポットセットも買えたんですねぇd(⌒ー⌒)!
そう言えば、今日の12時から放送してる
「バイキング」って言う番組で少しだけ
ポーセラーツの事をやったましたよぉ♪♪

ゆめちゃんは、またゲーしちゃったんですねぇ。。
さくらさんが、入院中はゲーをしないで過ごして欲しいですねぇ(≡・x・≡)


2014/09/26(金) 13:11:21 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m

入院準備は、あと細かいもの=ふりかけとか紅茶のティーパックとかを用意すれば終わります♪

テレビでポーセラーツやっていたんですか?
見たかったな~♪
結構簡単そうだったでしょ?

猫はよく吐く動物だって言われているから・・・
3週間ゲ~しないのは無理かなぁ~?
ま、一度くらいは当たり前?
あんまり、おばあちゃんとママ(姉)に迷惑かけないようにね!!
2014/09/26(金) 23:41:53 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック