最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
近況報告
2014年09月21日 (日) | 編集 |
こんばんは、さくらです♪


今日は近況報告です。

昨日はポーセラーツ教室でした♪

今日はお墓参りに行きました。

2日続けてのお出かけはやはりしんどいです・・・。(;-_-) =3 フゥ


ゆめは19日の夜、ゲ~しました。

その前にしたのはいつだっけ?

と思って見てみたら・・・8月29日?

3週間もゲ~しなかったなんてすごいです~!!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

y6_20140921235857d1b.jpg

y5_201409212358555bd.jpg


らるも、いつだったっけ・・・?

16or17日?  ゲ~しました。

でも、後はケロッとしていました。( =①ω①=)フフフ

l3_201409212358532f4.jpg

l4_20140921235854a9d.jpg


私の体調は・・・

リウマチ自体は悪くないです。

ただ・・・右肩はほとんど動きません。

使い物になりません。(つд;*)ニャン…


今でも手術は嫌です。

でもね、まだまだしたいことがたくさんあるんです。

このまま動かせない右肩でいる方がもっと嫌です。

だから、頑張って手術してきます!!(^O^)/


さぁ、そろそろ入院準備しないとね。

(まだ何もやってません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


たくさんの拍手とコメントをありがとうございました♪

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

とても嬉しいです☆o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/22(月) 08:51:40 | | #[ 編集]
ポーセラーツ教室♪♪
今回は、X'mas用のC&Sとプレートを作ったんですねぇo(*⌒O⌒)b
作品の写真…楽しみにしてますねぇ♪♪

肩の手術は、来月の何日ですか?
私は入院準備は、前日にやってましよぉ。
ただ、持って行く物は数日前から紙に書いてたけど…d(⌒ー⌒)!

ゆめちゃんとらるちゃん…ゲーしたんですねぇ。
でも、ゆめちゃんは3週間もゲーをしてなかったんですねぇ。
ゆめちゃんもらるちゃんもゲーをしても
ケロッとして元気そうなので良かったです
(≡・x・≡)
さくらさんも体調には気を付けて下さいねぇo(*⌒O⌒)b
2014/09/22(月) 15:13:03 | URL | mina #-[ 編集]
福島旅行、楽しそうでしたね(^_^)裏磐梯は2回行きました。とても素敵なところでした。

ゆめちゃんらるちゃん、元気そうで何よりです。それがさくらさん孝行です^^
入院のため、着替えとか洗面道具などなど準備するものがありますね。忘れても、売店でちょこちょこ買えます^^
2014/09/22(月) 16:55:02 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆○○さん☆
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。

入院のことはお聞きしたけど・・・
無罪放免になるまでまだ日にちがいるようですね・・・。
ちょっとショックでした!!(>_<)

お身体、本当に本当にご自愛くださいね☆

私の手術もあと2週間になりました。
頑張ってきますからね~!!
2014/09/23(火) 22:32:19 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

ポーセラーツ・・・せっかく作ったのに写真撮るのを忘れるなんて・・・
なんておバカなんでしょう!!(>_<)
取ってきたら載せますね。

肩の手術は・・・入院が6日で手術が7日予定です。
ほとんどの物はそろっていると思うのですが、パジャマが足りないので
今日買ってきました♪

ゆめ、お薬増やしてからは調子良さそうです♪
らるはいつも調子良さそうです♪
元気が一番!!

って・・・少し風邪気味みたいです~。
入院までには治さないと・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2014/09/23(火) 22:42:31 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは☆

福島旅行、観光はほとんどできなかったですが楽しかったです♪

はい、ゆめらるが調子いと私も調子いい気がします!!

入院準備、一番はパジャマです。
今日買ってきました♪
あと、足りないものがあっても病院で買えるので心配はしていません。(*^ー゚)v ブイ♪
2週間くらいで帰ってくるつもりですしね☆(自分で勝手にきめている!!)
2014/09/23(火) 22:49:25 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック