最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
福島旅行♪3
2014年09月20日 (土) | 編集 |
( -.-) =зフウー

やっと福島旅行記も終わりそうです~。

左手だけで書いているから遅いのよね・・・。

だらだらと何日も・・・ごめんなさい!!m(T-T)m ホントウニゴメン


さて、12日・・・

ホテルを出てから向かったのは・・・

毘沙門沼!!


前日に、五色沼に行くにはどうしたらいいか?と訊いたら

毘沙門沼のところはすぐ近くまで車で行けると聞いたので

さっそく行ってみました♪

五色沼 毘沙門沼♪

本当にすぐのところに駐車場があります☆

もっと歩かなきゃならないと思っていたので「な~んだ!!」でした。(笑)


毘沙門沼を見た後は帰路に着きました。

ってその前に・・・

叔母が塩原にいるので叔母のところに寄りました。


塩原まで、会津街道をとっとことっとこ走りました。

途中、道の駅に寄ってお野菜をいっぱい買いました♪

今、お野菜高くなっていますから助かりました!!


塩原で叔母に会い、おそばを食べに行って

塩原で食べたおそば♪

天丼もついてます♪

叔母の家で少しおしゃべりをして帰ってきました。


実はね、甥の結婚式に叔母も招待していたのです。

それが・・・腰を痛めてしまって、出席できなかったんです。(T.T)


今回の旅行の目的は・・・

お嫁ちゃんのご実家に行く♪と

叔母に会いに行く♪ということでした。

無事に果たせて良かったです☆o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


高速に乗る前に千本松牧場によって

ベーコンやウインナーを買って、ソフトクリームを食べました♪

ここのソフトクリームめちゃくちゃ美味しいです☆

近くに行くことがあったらぜひ食べてみてください!!(*^ー゚)v ブイ♪


で、後は高速に乗ってひたすら走って・・・

家に18時ごろには着くはずだったのですが・・・

外環で事故があり、遠回りして帰ったので結局19時頃帰りました。


ゆめらるは、ゲ~もせずにいいコでお留守番してくれました☆

置いていったご飯、全部食べてたし!!("▽"*) アヒョ


とにかく、楽しい旅行でした♪

また来年もみんなで行けたらいいね☆って話しています!!





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした-!
五色沼…私も行きたいなあと思っていたんですが
きっと山の中だから無理だよねえなんて諦めていたんです。
近くに駐車場があるところもあるんですねー!
参考になりました。
また機会があったら行って見ようと思います。

美味しいモノも食べて充実した旅でしたねえ。
いいなあ~。私もいいもの見せて戴きました。
お疲れ様でした。

ところで、右肩…痛みますか。
手術まで頑張って下さいね。
お大事にして下さい!!
2014/09/21(日) 09:52:28 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは♪
いつも見に来てくれてありがとうございます!!

毘沙門沼・・・少し坂になっていますが駐車場からはすぐでした。
キレイでしたよ~☆
機会があったらぜひ行ってみてくださいね♪

楽しいことをすると免疫力が上がります!!
美味しいものを食べるってことも同じですよね♪
病気に負けないよう、一所懸命免疫あげたいと思っています☆

こちらこそ、いつも見に来てくれてありがとうございます♪m(__)m

右肩の痛みは8月に比べると少しましです♪
でも・・・すっかり使いのもにならなくなってしまいました~。(つд;*)ニャン…
手術は嫌だけど・・・こんな肩はもっと嫌です。
まだまだしたいことがあるので頑張ります!!(^O^)/
2014/09/21(日) 22:49:42 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック