最近のゆめらる❤
福島旅行♪2
2014年09月18日 (木) | 編集 |
さて、お嫁ちゃんのご実家を出て、一路ホテルへ。


お嫁ちゃんのご実家にいた時からだったのですが、

晴れているのに時々雨が降ってきたりしていました。

11日はとても不安定なお天気だったのです。


ホテルへ行く途中も降ったりやんだりでした。


主人がとても眠そうだったので、道の駅「裏磐梯」で一休み♪

そこの展望室に上ってみたら・・・

桧原湖にうっすら虹がかかっていました!!

桧原湖 うっすらと虹が!!

急いで撮ったのですが・・・見えますか?


ここからホテルまでは車で10分くらい。

すぐに着きました♪(*^-゚)vィェィ♪


去年も書いたと思うけど・・・

以前は「裏磐梯 猫魔ホテル」だったんです~!

今は星野リゾートの「裏磐梯ホテル」になってます・・・。

「猫魔ホテル」の方がかわいいのに・・・。~ヽ( ̄д ̄*)チッ


ここのホテル・・・結構大きいです!!

お部屋も広くて、トイレも洗面所をはさんでお風呂と別になっているのがいいです♪

(スーペリアツイン)

なので、スーペリアツインで2部屋申し込んだのですが・・・

アップグレードしていただき、デラックスツインに泊まりました~!!


しかし・・・お部屋が広すぎて、私にはちょっと大変でした。(⌒_⌒; タラタラ


今回は姉が一緒だったので、私は大浴場に行きました♪


以前はね・・・身体にいっぱい手術の跡があって

大浴場に行くのはやめていたのですが・・・

いつからだろう?

旅の恥はかき捨て!!って言うじゃないですか!!

だから今は一度は大浴場に入ることにしています♪


今回なんて、着替えも楽だから(姉がいるから)3回も入っちゃった☆


で、夕食はもちろんバイキング!!(主人が好きなの・・・)

お蕎麦・ラーメン・天ぷら・お寿司・お肉にデザートのモンブランアイスなど

その場で作ってもらえます♪

美味しかった~☆


こうして一日目は終わったのでした・・・。


続く・・・


マクノスケさ~ん!!

コメントのお返事はまた後で♪(。_。) ゴメン

お返事書きました♪

遅くなってすみません・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ





コメント
この記事へのコメント
虹、見えますよぉ(*^^*)
福島旅行は、天気が不安定だったみたいですねぇ。
福島には、甥っ子さんのお嫁さんの実家に挨拶に行ったんですねぇ。
でも、家族全員で旅行なんて…良いなぁ♪

我が家は、家族旅行なんて一回もした事がないので羨ましいですo(*⌒O⌒)b

親が元気なうちに、どこか旅行に行きたいなぁ(*^^*)

さくらさんは、今回の旅行では大浴場にも入ったんですねぇ♪♪
私は、中学生の修学旅行で大浴場に入ったのが最初で最後です。
2014/09/19(金) 11:13:13 | URL | mina #-[ 編集]
虹、見えますーぅ。
虹、きれい~。わかりますよ~。
それにとても豪華なホテルに泊まられて…
旅を満喫しているご様子で~羨ましい。
私も大浴場に行きたいんですが、階段が下りられなくて…
私も大きな傷が何カ所もあるんですが、行けるなら
行っちゃうと思います!

私の方もあれから来られなくてすみません。
マクタロウが調子悪くて病院に行っていたりしたので
落ち着かなくて…今日は来られて良かったです。
2014/09/19(金) 22:00:05 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは♪
虹、見えます~?
良かった!!

一日目はお天気が不安定で残念でした。(>_<)
でも、お嫁ちゃんのご実家には行けたので良かったです♪

私も家族みんなで旅行したのは、結婚後、初めてだと思います。
やっぱりいいもんですよ~!!
minaさんもぜひ、お父様お母様と一緒に旅行に行ってくださいね☆

minaさん、あまり大浴場に入ったことがないんですね・・・。
今は・・・介助の方がいないとだめですか?
リウマチさんには難しいですよね・・・。
2014/09/20(土) 00:40:46 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは~♪
虹、見えますか!!
良かった!!!

ホテル・・・それほど豪華じゃないですよ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、お部屋は広い方だと思いますけど食事はバイキングですから・・・。

リウマチさんにとっては大浴場に行くのは困難な場合がありますよね。
私も、たぶん、脚の手術してから行くようになったと思います。
それでも手すりとかがないとだめですし・・・いろいろ制約はあります。
手術の後もたくさんあるしね・・・。
それでも入ったもん勝ちですよね!!
マクノスケさんも、もし行けるところがあったら行ってみてくださいね。

マクタロウさん、調子悪いんですか?
心配ですね・・・。
来れないこと、気にしないでくださいね。
私もなかなか行けない時あるし・・・。
お互い様ですよ!!
2014/09/20(土) 00:52:17 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック