最近のゆめらる❤
福島旅行♪
2014年09月18日 (木) | 編集 |
↓に書いたようなわけで、

心配しながら行ってきた福島旅行・・・



朝、7:30頃出発!!

ってその前に・・・

6時前に猫達にご飯を食べさせ、ゆめにお薬を飲ませて・・・

しばらく様子を見ていたけど、大丈夫そうなので出発しました。


東北道をひたすら郡山に向かって進みました♪

途中、佐野と那須で電話休憩・・・。

主人はお休みでも会社はお休みじゃないので

時々電話がかかってきます。


去年なんてもっとひどくて電話休憩ばかりでした!!(-_-#) ピクピク

ま、今年はそれほどじゃなかったので、ほとんど予定通りに喜多方に着きました♪


12時頃だったので、まずはラーメンを食べに行きました。

去年食べたところは私的には×だったので、

今回は、いつもお嫁ちゃんのご実家で送ってきてくれる

「喜一」に行くことにしました☆


行ってみたら結構混んでいて・・・

それでもちょうどいい具合に駐車場も席も空いていて

美味しい喜多方ラーメンを食べることができました!!

\(@^0^@)/やったぁ♪

喜多方ラーメン 醤油チャーシュー

↑主人が食べた醤油チャーシュー☆


私は塩味を食べたのですが・・・

食べる前に写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。(^_^;)


で、後で知ったのですが・・・

喜一のラーメン、スープが無くなると終わりだそうです。

普通で2時くらいには終わってしまうらしい・・・。

先に食べに行って良かった!!(*^ー゚)v ブイ♪


喜多方ラーメンを食べた後は、去年、見られなかった蔵見学・・・

をしようと思っていたのですが、

めんどくさくなって (^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ

お嫁ちゃんのご実家に行きました♪


(お嫁ちゃんの)お父様はお仕事に行かれてて会えませんでしたが、

お母様とお会いして、いろいろお話させていただきました。

帰りにはお土産をいっぱ~いいただいちゃいました☆

もちろん喜一のラーメンも!!(私たちも買って来たのよ~・笑)

本当にありがとうございました♪m(_ _)m アリガトォ~★


疲れたので、今日はここまで。


続く・・・





コメント
この記事へのコメント
更新拝見に伺いました~!!
喜多方ラーメンか-。
まだ食べた事ないんですがチャーシューいっぱい入っていて美味しそうですね。また旅先で食べる食事って格別のものがありますよねえ。

お嫁さんのお母様にも会えて良かったですね。
続きを楽しみにしていますー。
2014/09/18(木) 13:11:32 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね!!m(_"_)m ペコペコ

喜多方ラーメン、いろいろあるみたいです~。
ぜひ機会があったら食べてみてくださいね☆

旅行に行ってその土地で美味しいものを食べるって格別ですよね!!

お嫁ちゃんのお父さまには残念ながらお会いできなかったけど、
お母様にお会いできて本当に良かったです♪
喜多方に行った甲斐がありました☆

左手だけで書いていると疲れます~。
なので、続きはまた明日♪
ご高覧ありがとうございます!!m(__)m
2014/09/18(木) 23:32:30 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック