最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
中秋の名月のお菓子♡
2014年09月08日 (月) | 編集 |
今日は中秋の名月ですね。


さくら地方、今は曇りで、夕方から雨だそうな・・・。

お月さま・・・見られそうにないです~。(つд;*)ニャン…



今日はゆめちゃんのお話。


ゆめは食いしん坊です!!

以前は、キャットフード、とりわけ缶詰が大好きでした♡


それが、膵炎が発覚したころから、あまり缶詰を食べなくなって・・・

今では、時々i/dやa/dを食べるくらいで(調子の悪い時ね)

他の缶詰はあげていません。


それとは関係があるのか?ないのか・・・?

人が食べる甘いものが大好きみたいで

母とお茶飲みをしているとうるさいくらいな時もあります。(^_^;)


ま、膵炎なのでケーキなどの洋菓子はあげませんが、

餡子ものの和菓子が大好きで・・・

この前も、鶴屋吉信の上生菓子を食べていたらやってきて・・・

いきなり「アグッ」とかじりました~!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


油断も隙もありゃしない!!(ё_ё)めっ!!


その時食べていた上生菓子❁

中秋の名月のお菓子♪


ま、和菓子なら脂肪はほとんどないし、

毎日、頑張ってお薬飲んでいるからいいか?


猫に甘いさくらなのでしたぁ~♪


あっ、ついでに「ある日のおやつ時間のゆめ」

食いしん坊万歳?

残念ながら、この日はケ-キだから食べられなかったね。



ゆめらるは今日も元気です♪Zzz(=^--^)。o○{{タベタイ ニャ,,, >゚)++++<< }}



今日も、コメントと拍手をありがとうございます☆

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ





コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃんは…(≡・x・≡)
膵炎になる前は、キャットフードと缶詰を食べてたけど…膵炎になってからは、缶詰を食べなくなったんですねぇ。

我が家で飼ってたマイケルは、最初から缶詰はあんまり食べませんでしたよぉ。
何か…缶詰を食べたら、数分もしないでゲーをよくしてました。
もしかしたら、身体に合わなかったのかなぁ?

ゆめちゃんは、人が食べる甘い物が大好きなんですねぇ(^q^)
ケーキは、食べさせないようにしてるみたいですが…甘い物なら何でも食べるんですかぁ?
我が家のメロンとヒメは、黒糖が好きで…
家族の誰かが黒糖の入ってる容器を開けると近くに来ておすわりをしてジーっと見てますよぉU^ェ^U
ゆめちゃんもジーっと見てるのかなぁ?
2014/09/09(火) 21:35:21 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは♪

ゆめ、缶詰が大好きだったんですけどね・・・
膵炎になってしんどかったのかもしれません。
今なら食べてくれるかな?

マイケルちゃん、缶詰が合わなかったんでしょうね・・・。
ゆめもシーバが合わないみたいで・・・ゲ~します!!

ゆめ、和菓子も好きですが洋菓子はもっと好きです。
でも、今はもらえないってわかっているみたいです。
メロンちゃんとヒメちゃん、黒糖が好きなんですか!!
ジーッと見ているなんてかわいいですね♪
はい、ゆめもジーッと待っている時があります。
よほど食べたいんでしょうね。ププッ ( ̄m ̄*)
2014/09/10(水) 00:15:45 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック