最近のゆめらる❤
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
あと1カ月
2014年09月06日 (土) | 編集 |
ここのところ暑さがぶり返していますが

皆さん、お変わりありませんか?


私は、肩の痛みが少し増しているかな・・・

って言った感じです。(-_-;)

でも、8月みたく痛くはないです。


寝るときに枕を2つ用意して、

一方の方を盾に置いて、その上に肩を乗せるようにしました。


ちょっと変形は進んでしまいますが、もう開き直りです!!

どうせあと1カ月で人工関節になるんですから~!!!(ノω=;)。。。


この2カ月、よく我慢したと思います。

特に8月前半は、ホント辛かったです。(>_<)

眠りにくい日が何日も続きました。(痛みのため)


まぁ、今でも何度かは痛みで目を覚ませますが、

眠りの度合いが違います。

ぐっすり眠れる時間が長くなりました。


さぁ、あと1カ月の我慢です。

手術は嫌だけど、少しでも楽になりたい☆

そのために頑張ります!!(^-^)



今日の写真♪

栗の季節ですね♪

この前食べた栗のお菓子♪

まぁ美味しかったです・・・

栗の甘露煮を白あんで包んでその上に羊羹でコーティング☆

芥子の実が美味しかったです~!!



ゆめらるは元気です♪ニャッ \(=^‥^=)/


今日も拍手をありがとうございました☆

ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ





コメント
この記事へのコメント
手術まで…
あと、1ヶ月なんですねぇ(o^・^o)
8月は、肩の痛みが強くて眠る時に辛かったみたいですが…手術をしたら、肩の痛みから解放されてグッスリ眠れるようになると思うので…もう、しばらく頑張って下さいねぇp(^-^)q

栗のお菓子は、美味しそうだけど~とっても甘そうですねぇ。

ゆめちゃんとらるちゃんは、元気そうで良かったです(≡・x・≡)
ゆめちゃんが、ゲーをしなくなったら、さくらさんの心配事も減るのにねぇ。
2014/09/07(日) 10:02:27 | URL | mina #-[ 編集]
手術まで1カ月だと思うと、あともう少しの我慢ですね。痛いのって、本当につらいです。
涼しくなってきたので、気候的には過ごしやすくなってきたと思います。

ゆめちゃんらるちゃん、元気そうでなによりです。食欲があるない、嘔吐があるない、ってとっても気になりますよね。何か日本語でしゃべってくれるといいのに、って思います。
2014/09/07(日) 13:09:29 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

手術まで、あと1カ月になりました。
「痛みからの解放」それしかないです!!
最初は乗り気じゃなかった手術も、今では早くしてほしいと思っています。

栗のお菓子・・・それほど甘くないです。
さすが、京都のお菓子!!って思いました。

ゆめらるは今日も元気です♪
ゆめのゲ~も1週間、してません。
このまま治まってくれればいいんですけどね。(-_-;)
2014/09/08(月) 00:00:52 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは♪

痛みはね、普段の時はほとんどないです。
ただ・・・寝る時が酷いです。
あと1ヶ月・・・それほど痛くなく過ごせるように・・・って思っています。

気候は、ホント過ごしやすくなってきましたね。
入院中も過ごしやすいといいですよね。

猫は痛みを隠す動物だって言われてますよね。
具合が悪くないか?痛いところはないか?気をつけて見ているつもりなんですけれど・・・
ホント。日本語でしゃべってくれたら、それだけで万々歳なのに・・・ねぇ・・・。、
2014/09/08(月) 00:12:34 | URL | さくら #-[ 編集]
もう少し!
あと1ヶ月の辛抱ですね。
私も足首左手股関節2箇所とそれぞれに手術1ヶ月前は
本当に痛くてキツかったですよ~。
だからさくらさんの痛みが手に取るようにわかります。
なるべく痛みが出ない姿勢であと1ヶ月乗り切って下さいね。

栗のお菓子も美味しそう。
羊羹でコーティングってところが良いですね。
2014/09/08(月) 10:19:04 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんにちは♪

あと1カ月って思うと気が楽になります。
私の場合、先月が一番きつかったかも・・・
痛くて眠れないのはホント辛いですよね~。

マクノスケさんも手術前は大変だったのですね。(ノω=;)。。。
私もね、少し前までは肩の手術なんて絶対したくない!!
って思っていたのですが・・・
今は、早くしたい!!って思っています。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今は落ち着いていますので、この調子で手術までいければいいな~
って思っています。

栗のお菓子、美味しそうでしょ?
そうそう、外側が羊羹ってどんな感じ?って思い
つい買ってしまいました☆(*^_^*)
2014/09/08(月) 15:12:16 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック