最近のゆめらる❤
カットと動物病院
2014年08月31日 (日) | 編集 |
今日で8月も終わりですね。

ここ何日間は涼しくて、もう秋が来てますね。

しかし、今年の8月は大変な夏でした。(-_-;)


さて、昨日はカットに行ってきました。


肩の手術までにはまだ日があるので

とりあえずは2cmくらい切ってすいてもらいました。

少し切っただけでもすっきりしますね☆(*^ー゚)v ブイ♪


カットに行く前に動物病院に行ってきました。


ゆめのお薬をもらおうと思って電話をしたら

「とりあえず、先生とお話ししてからにしてください。」

ということだったので、

私も訊きたいことがあったので行ってきました。


訊きたかったのは、嘔吐とうんピーの関係。

いつもではないけど、かなりの確率でうんピーの時に嘔吐するっていうこと・・・。

やはり、2~3件、そういう報告を受けているそうです。

何か関係があるのでしょうね・・・。


うんピーの時をはずしてお薬を飲ませたいけど

こればっかりは・・・わかりません・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ゆめちゃん♪



今日も、ゆめらるは元気でした♪( =①ω①=)フフフ

らるちゃん♪



今日も、コメントと拍手をありがとうございました☆

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆





コメント
この記事へのコメント
美容院
私も土曜日にカットとカラーして来ました。
先生が9月になにか起きるから(地震?)準備しておいた方がいいよー
とお客さん全員に言ってました。(笑)
まあいつも言ってるので(笑)聞き流してましたが…。
私も2センチくらい切ってスッキリしました。
特に前髪が伸びていたのでバッサリやって貰いました。

ゆめちゃんの症状改善されるといいですね。
2014/09/01(月) 09:16:32 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
今日から…
9月ですねぇ(⌒‐⌒)

さくらさんとこは、涼しくなってきてるみたいで羨ましいです。
こちらは、まだまだ暑いですよぉ。
扇風機をかけてても日中は汗をかいてます
(^ー^;A

ゆめちゃんみたいにウンチの時に嘔吐をする子がいるんですねぇ(≡・x・≡)
お腹に力を入れるからかなぁ?

ゆめちゃんは、写真で見ると目もパッチリしてて、どこも悪そうに見えないのにねぇ

ゆめちゃんとらるちゃんは、いつ見ても
可愛いですねぇ(*≧∀≦*)

2014/09/01(月) 19:08:22 | URL | mina #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは♪

マクノスケさんも美容院に行って来たんですね♪
少しでも切ってもらうとさっぱりしますよね~☆♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ

しかし・・・9月に何か起きるって・・・!!
防災対策、全然していません~。
ま、今さらあわてても遅いか・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆめは・・・なかなか改善されないです・・・。
せめてお薬だけでもちゃんと飲めるといいんですけどね・・・。
2014/09/03(水) 00:17:18 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

少し肌寒い日が続いていたのですが、
今日はこちらも暑くなりました!!

うんピーの時、ゲ~するこっていると知って少し安心しました。
どういうふうに関係しているのかわかりませんけど
膵炎と何かしら関係があるんでしょうね!

ゆめは去年行った病院でも、歯はきれいだし毛艶もいいって誉められました♪
でも・・・膵炎なんですよね・・・。(;-_-) =3 フゥ

いつもゆめらるを見てくれてありがとうございます♪
2014/09/03(水) 00:33:41 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック