最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
6月のおやつ♪1
2014年08月30日 (土) | 編集 |
ここのところ涼しいですね。

まだ8月ですよ!!

なのにこの涼しさはなぜ?


皆さん、風邪などひかれませんように・・・。

(私が一番あやしい?( ̄ー ̄; ヒヤリ)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


さて、おやつの写真がたまってしまったので・・・。

6月のおやつ♪パート1です。


★甥の結婚式の引き出物=フォションのクッキー♪

フォションのクッキー♪

かわいいハートの形♡

かわいい♡の形!!

紅茶のクッキーでした♪

(3種類ありましたが忘れました・・・。)


★オランジュのケーキ♪

オランジュのケーキ♪

久しぶりに食べました。

美味しかったです~!!


★イズミヤのクッキー♪

イズミヤのクッキー♪

小さい頃によく食べたからでしょうか?

懐かしい味がします☆(^ー^* ) フフフフ


★諸江屋の落雁♪

諸江屋の落雁♪

4種類×2コ。

いろいろな落雁を楽しめます☆


★甥の結婚式の引き出物=帝国ホテルのバームクーヘン♪

帝国ホテルのバームクーヘン♪

( ^o^)( ^-^) パクッ

美味しかったけど・・・

バームクーヘンならクラブハリエの方が好きかなぁ・・・。


★船橋屋のくずもち♪

船橋屋のくずもち♪

若い頃はくずもちってあまり好きじゃなかったけど

この頃では美味しく感じます~♪

って、年取ったってことかしら?

いやだわ・・・。(^^;;) エヘヘ・・


パート1は以上です。

続く・・・。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


らるは相変わらず元気です♪


ゆめは・・・朝ごはんを食べた後、ゲ~しました~!!(ノω=;)。。。


いつもってわけではないんですが、どうもうんぴーと関係があるみたいです。

今日も、ゲ~したあとうんぴーしました。

うんぴーの前後、ゲ~することが多いようです。(;-_-) =3 フゥ


ゲ~してもいいから、お薬だけはちゃんと飲んでください!!



今日も拍手をありがとうございました!!

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)





コメント
この記事へのコメント
おいしそう♪
さくらーさん、風邪ひいてませんか?
こちらは、なんかずっと雨で今日は
やっと晴れました。。。

いつもさくらさんのおやつの写真
楽しみにしてます♪
今回は、くずもちがたまらんおいしそうで・・・

第2弾楽しみ♪
2014/08/30(土) 21:11:35 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
tomoeさん、こんばんは♪

私、風邪はひいていませ~ん!!
考えてみたら、まだ抗生剤飲んでますから~。(苦笑)
tomoeさんは大丈夫ですか?

こちらのお天気はあやしかったです。
降りそうで降らない・・・そんなお天気でした。

おやつ写真、楽しみにしてくれてありがとうございます♪
くずもちって変な食べ物なんですよ。
それ自体は味がほとんどありません。
きな粉と黒蜜を+すると、美味しくなりま~す☆

第2弾もそのうち書きます・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2014/08/31(日) 22:58:49 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック