最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キャットタワー♪
2008年06月26日 (木) | 編集 |
先日、食器棚を買ったことは書きましたが・・・・・。

そのせいでサクが食器棚の上にのぼれなくなったことも・・・・・。

実は・・・・・食器棚も欲しかったけれど、もっと欲しかったのは“キャットタワー”!!

で、食器棚の横に置くべきキャットタワーを探していると・・・・・

かわいいピンクのキャットタワーが見つかりました♪

しかも、スリムで家に置くのにちょうどいい感じ♪♪

これでサクも食器棚の上にのぼれるね!!ウン“((。。*)コクリ

キャットタワーだよ~♪


しかし・・・・・

キャットタワーを使ってくれるのは・・・・・

ゆめちゃん♪

らるちゃん♪


ゆめ・らるだけ!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


お年を召した王様=きょうすけくんとちょっと太めのサクちゃんのために買ったのに・・・・・。

親の心子知らず!なさくら家です~。羅琉 泣き




コメント
この記事へのコメント
すご~い♪
新しい食器棚も素敵だけど・・・それにピッタリサイズの大きなキャットタワーがあるんですね~e-272
さくらさんちのニャンズは、とっても可愛がってもらえて良いなぁe-420(康平君もねっ!!)
うちのニャンコは物置のようなとこで亀様'Sと同居生活e-330

でも・・・使って欲しい子は使わないのね(泣)
2008/06/27(金) 15:34:28 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
こんにちは
キャットタワーって言うんですか・・私は動物が苦手なので知りませんでした。
と・・言いながらポトスを置いたら綺麗だなーなんて一人考えていました。

でもでもねカメラ目線かな?って見ていたら もしかしてキャットタワーの天辺を見ているみたい

表情がとっても可愛いです。

そして家具とマッチしていますね。
思わず拍手でございます。
2008/06/27(金) 22:31:48 | URL | うさこ #yneuXupA[ 編集]
きのこさん♪
キャットタワー、いろいろ探してやっと見つけました!
見つけていなかったら違うのにしてたました。
もっと高いの・・・・・。
見つけられてよかったです~♪

家のニャンズ、昼間はダイニングから出してもらえません。
かわいそうでしょ・・・・・。
せめてもの罪滅ぼしです・・・・・。

きのこさんちの猫ちゃんは、出入り自由なのですか?
大きな亀様’Sと一緒にいるなんていいじゃないですか!
ニャンコちゃんが気にいっているならそれが一番ですよ♪

せっかくのキャットタワー、お兄ちゃんたちは使ってくれません。
そんな予感はしてたんですよね・・・・・。(爆)
2008/06/28(土) 00:40:55 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
うさこさん♪
確かに、ポトスでも置いたら素敵でしょうね♪
でも、家では猫達が食べてしまうので生のお花は置けません。(=´;ω;`=)ニャン・・
困った子たちです~。<ゆめ・らる

らるはねぇ・・・・・確か上にいたゆめを見ていたじゃなかったっけかな~。
表情がかわいいですか?
そう言って頂けると嬉しいです♪m(__)m

家具ともマッチしています?
ピンクの色がかわいいでしょ?(ピンク大好きです♪)
このキャットタワーにしてよかった♪
2008/06/28(土) 00:51:31 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
こんちゎデス♪
らるちゃんが新しい食器棚から下りて来る姿は
さすが【猫の中の猫☆彡】
絵になってて、ステキよ~e-266

ピンクのキャットタワーe-343
男子組には不評だったってワケね。( *´艸`)クスッ♪
とっても可愛い色なのにネッ。。。
2008/06/28(土) 16:32:38 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさん♪
らるはもう8歳なのに、いつまでも飛び回っています。
いつになったら大人しくなるんでしょうね。(笑)

キャットタワー、一番はきょうすけのため!二番はサクのために買ったのに一向に使ってくれません。(涙)
まぁ、ゆめ・らるが使ってくれるで無駄ではないからいいか~♪((*´∀`))ウキャキャ
2008/06/30(月) 00:24:25 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
らるちゃん・・貸してね
今日のブログに可愛いから載せたいの(甘え調子で)貸してね・・だってだって可愛いんだもん。
2008/07/01(火) 18:30:54 | URL | うさこ #iABSRRro[ 編集]
うさこさん♪
らる、かわいいですか?(≧∇≦)キャー♪
そう言われてしまったら、貸さないわけいかないです~!
ゆめもいかが?(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ
2008/07/01(火) 23:40:37 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック