最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
貧血? 低血?
2014年08月28日 (木) | 編集 |
いや~、昨日は参りました。

晩御飯を食べたら、いきなり貧血状態!!

いえ・・・低血状態?


主人に血圧を測ってもらったら、108-57でした。

これは少しよくなってから測ったから、たぶん、もう少し下がっていたでしょう。


思い返せば、昨日は朝から具合が悪かったです。

肩が・・・じゃなくて、全体の感じが・・・。

やっぱり血圧が低かったのかな?


昨夜は血圧のお薬も飲まずに寝ました。


しかし・・・なんで?

更年期?

プレマリン飲んでいるのに・・・。(;-_-) =3 フゥ



さて、今日のお写真♪

大阪土産のお菓子とお煎餅❁

大阪土産♪

しかし、製造会社を見ると、どちらも「京都」でした。ププッ ( ̄m ̄*)



ゆめらる、今のところ元気です♪


今日も、拍手とコメント、ありがとうございました☆

アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック