最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
手首が・・・"アオ"!!( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2014年08月25日 (月) | 編集 |
さくら地方、今日はけっこう涼しかったです♪

お昼寝、クーラーなくてもよく眠れました。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



昨日、何気なく手首を見たら・・・

こんな風になっていました~!!

手首が

手首が"アオ"です~!!ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


すぐに原因はわかりましたけどね。


この前、病院で動脈酸素量を量るので採血した時

手首から取りましたから・・・。


どこから取るのかドキドキして待っていましたが

肘の内側か手首からだと知って少しホッとしました。

脚の動脈だったらどうしよう・・・って思っていたので・・・。(^_^;)


でも、ちょっと深い位置になるのでいつもより痛かったです。

1回で取れて良かった~☆


病院からは何も連絡が来ないので、

呼吸器の方は手術しても大丈夫ってことでしょう。



ゆめらるは今日も元気です♪


今日も拍手をありがとうございました☆

☆⌒(*^-°)v Thanks!!






コメント
この記事へのコメント
痛そう…
採血は、手首からも出来るんですねぇ。
私は、肘の内側か手の甲からしか採血は
した事がないんですが…手首から採血をする時って痛くないですか?

私も手の甲で採血をした時に、青アザが出来たりするけど…さくらさんみたいに酷くないですよぉ。
青アザって数日間は消えないから、早く消えてくれるといいですねぇo(*⌒O⌒)b

2014/08/26(火) 09:10:28 | URL | mina #-[ 編集]
うわ、うわ、うわーーー
色がすごいことになって・・痛そうです(T T
ちょっと痛かっただけなんですか?
大丈夫ですか~~。
早く引くといいですね。

わたしは血管が細くて、それプラス怖がりなため
血管が縮むので、よけい取りにくいそうなんですが
そういうことにはなったことがないのに
毎回失神しそうになるほどびくびくです。
2014/08/26(火) 19:37:44 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆minaさん☆
こんにちは♪
今回の採血は動脈だったので手首からでした。
静脈からの時は肘の内側でだいたい取れます♪
で、普通より少し痛いくらいでした。
ただ、後を止血のためおさえるのと包帯みたいなテープで
ぎゅっと縛るのが痛かったです~!!(T.T)

私もここまでひどいのは珍しいです。
たぶん動脈だからでしょうね。
まぁ時間がくればきれいになるはず・・・。
ですよね?(゜_゜)
2014/08/27(水) 15:28:19 | URL | さくら #-[ 編集]
☆himaさん☆
こんにちは~♪
触ると少し痛いけど大丈夫です。
色が酷いでしょ?
痛そうに見えるだけです~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

採血ってなれないと怖いですよね。
私も昔は注射が大嫌いでした。
注射器見たら卒倒するくらい!!
今は慣れたもんです。
採血の時はずーっと見ています。(Mか?)
2014/08/27(水) 15:35:21 | URL | さくら #-[ 編集]
ビックリしました。
うわ~これは…
私には見慣れた色!
でもさくらさんの手首だと痛そう。大丈夫ですか?

私は最近手首じゃないとアクテムラが出来る血管がなくて
手首に点滴してるんですが…こんな感じです。(涙)
採血をやった肘の内側もこんな感じで…
まるでDVの人みたいなんですが気にせず半袖。(笑)
暑いですもんねえ。
2014/08/27(水) 16:29:46 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。( ̄ー ̄; ヒヤリ

手首、色はすごいけどほとんど痛くないです~。
全然大丈夫です!!

マクノスケさん、血管出にくいみたいですね~。
いつもアクテムラのこと読んでいて「かわいそうに・・・」って思ってます。(つд;*)ニャン…
私はね、それほど入りにくくは無いけど、後がこの通りなんですよ~。
ま、今回は動脈だったので余計ひどかったです。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

そうか・・・採血のあとが酷いとDVみたいですかぁ~?
私も気にせずにいましたが・・・
少し気にするようにします。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/08/28(木) 15:22:52 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック