最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ありがたいなって思ったこと♪
2014年08月24日 (日) | 編集 |
昨日は、ポーセラーツ教室でした♪


何を作ったかって・・・

興味があったら覗いてくださいな☆(*^_^*)

「さくら色の日々」別館


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


さて、今日の晩御飯の時、

主人がお刺身を食べようとしてお醤油を小皿に入れました。


家のお醤油はこちらを使っています。

酸化しにくくて良いのですが、蓋が開けにくいんですよね。(私には)


で、いったん蓋を閉じた主人。

姉が使うと思ってすぐにまた開けてくれました。


「姉は大丈夫だよ~。」なんて言って笑った私ですが、

あぁ・・・いつも私のことを思ってしてくれているんだな♪と思って

なんだか嬉しくなりました☆(^-^)

(いつも私にしてくれることが癖になっているみたいです♪)


ここのところ、右肩が痛くて、ついつい主人にあたってしまいます。

主人は、何も言わずに受け止めてくれます。

ちょっと・・・いいえ、いっぱい反省しました。

(気にしてないだけかも~?(^_^;))


私、リウマチで痛い思いをいっぱいしているけど

家族や周りの人たち(お教室の先生とか♪)に恵まれていますね❁

本当にありがたいことです!!m(_ _)m アリガトォ~★


写真がないのもつまらないので・・・

きょうすけに買ったケーキでお茶飲み♪の時の写真。

エコール・クリオロのケーキ♪

あとマカロンとオレンジケーキを買ってきました☆

そちらはまた今度♪


らるは元気です♪


ゆめは・・・

晩御飯を食べて、すぐにゲ~しました~!!

お薬が・・・無駄になってしまった・・・。

今回のゲ~は、明らかに薬を飲みたくなかったため。

まったく、困ったチャンですよ・・・。(;-_-) =3 フゥ



今日も、拍手とコメント、ありがとうございました♪

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



大雨の被害・・・

様々なところで出ていますね・・・。

本当になんて言ったらいいのかわかりません。

少しでも被害が少なくて済みますように・・・!!(T人T) オネガイ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック