最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
通院日
2014年08月22日 (金) | 編集 |
昨日は通院日でした。


呼吸器内科の指示で、午前中に眼科へ。

飲んでいる薬の副作用が目に出るらしくて・・・

一応チェックしてもらって・・・大丈夫でした!!(*^ー゚)v ブイ♪


それから、ついでに婦人科でお薬もらって、

呼吸器内科へ。


呼吸器内科へ行くと、I先生が・・・

「手術が可能かどうか、整形の方から問い合わせが来ているので、

帰る前に肺機能の検査と動脈酸素量とレントゲンを撮っていってほしい」と言われて

整形外科に行く前に行ってきました。(;-_-) =3 フゥ


それから整形に行くと・・・あと2番目!!

あっという間に診察が終わりました。


今さら、肩が痛いと言ったところでどうしようもないですからね~。

でも言ったけど・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


次回、9月25日に手術前の検査をすることになりました。


検査するのはいいんだけど・・・

「午前中がいいです」って言ったら・・・

「じゃ、9時ね!!」って!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


9時に行くには、家を7時半に出なくてはいけません・・・。

しかも電車で行くとなると・・・通勤時間!!(#T-T) シクシク

さて・・・どうしましょう?(+o+)


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


ゆめらるは元気です♪

ま、らるはもともと元気だし

ゆめは・・・昨日のお昼間、ゲ~したみたいだったけど、

お薬はちゃんと飲めているので大丈夫でしょう☆(^-^)


今日も、拍手とコメント、ありがとうございました♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


しかし・・・あっちこっちで大雨+雷!!

広島では土砂崩れが何か所も・・・。


首都圏に住んでいる私には信じられないけれど、

現実に起こっている出来事なんですよね・・・。

明日はこちらでも雨が降るって言ってるし・・・。



災害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。


神様、仏様、これ以上の災害がありませんように!!(*人*) オネガイ





コメント
この記事へのコメント
手術に向けて、準備がすすんでいますね^^
ラッシュ時の電車は、本当に大変ですが、関節に気をつけて行ってらっしゃいませ。

ゆめちゃんらるちゃん、お元気そうですね。それが一番ですv-32
2014/08/23(土) 18:02:17 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
診察は…
呼吸内科や整形外科、婦人科…何ヵ所も行って疲れたでしょうねぇ(; ̄ー ̄A

手術前だから色々検査とかもしてるんですか?

次回は、9時の予約なんですねぇ。
9時からだと辛くないですかぁ?
私は、早い時間は辛いって先生に言ったら
11時か10時30分に予約を入れてくれるようになりましたよぉ。

ゆめちゃんは、ゲーの回数は減ってますか?ちゃんと、薬も飲んでるからゲーの回数も減ってくれるといいですねぇ。

広島県の土砂災害で亡くなった方や行方不明の方がたくさん居ますねぇ。
私のすぐ上の兄も広島県の安佐南区に居るのでテレビを観た時は本当にビックリしました。幸い、兄の所は大丈夫だったみたいですが…雨が、ずっと降ってるので又いつ
土砂崩れが起こるか分からないので心配です。
2014/08/24(日) 14:50:36 | URL | mina #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは♪

肩・・・かなり辛いので、早く手術したいくらいです~。
通勤ラッシュの電車、無理かも~?
なので、各駅停車で行こうと思っています。

ゆめらるは元気なんですけどね・・・
わざと薬をゲ~するコがいて大変です!!(T.T)
2014/08/25(月) 00:01:16 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

4科まわって、いろいろ検査して、少し大変でしたが
終わった時間はいつもより早くてびっくりでした☆

入院のための検査は今度になります。
なので、9時に行かなきゃいけません。
リウマチャーにとっては大変です~。(´Д`) フゥ

早い時間は、私も苦手なので、普通は午後の予約です!!
minaさんも先生が協力的で良かったですね♪

ゆめはねぇ・・・またゲ~しました~!!(*'へ'*) ぷんぷん
ぜったい薬を飲みたくなかったからだと思います。

お兄様、安佐南区に住んでいるんですか?
何もなかったようなので良かったです☆
でも、このまま雨が降り続くようだったら心配ですね。
注意してもらってくださいね!!
2014/08/25(月) 00:18:13 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック