最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
体重測定
2014年08月20日 (水) | 編集 |
体重測定・・・


私のじゃなくて、ゆめらるのです~。(^.^; オホホホ


ゆめは・・・3.6kg・・・

すごく痩せてしまいました・・・。

ゆめ♡

特にこの2週間で痩せた気がします。(>_<)


ゲ~することが多くなったし、

食べているご飯が脂肪の少ない「ライト」だからでしょう。



で、らるは・・・2.8kg。


らるも痩せています。

らるもゆめと同じご飯を食べているから・・・。(-_-;)

らる♡


らるだけ、もう少し脂質の多いご飯にした方がいいのかな?


でもね、この前、尿のphを調べる試薬をもらったので調べてみたら・・・

6以下で「シュウ酸カルシウム結石」に注意!!だったの・・・。

ま、それで調べてもらったんですけどね。


シュウ酸カルシウム結石にならないようにするには

低脂肪食が良いらしいです。

だから、やっぱり「ライト」ですよね!!


ま、夏は暑いから食欲も減るしね。

これ以上痩せないようにしていきたいと思っています。



ところで、私事ですが・・・

去年、プチダイエットで体重を戻したのですが・・・

今の体重、それより2kg少なくなってしまいました~!!(T.T)


ご飯は三度三度ちゃんと食べています。

ただ・・・量が少ないです・・・。

それと、肩の痛みも原因でしょうね・・・。


あぁ・・・親子で少し太る努力をしなければ!!

と思っている次第です~。(;-_-) =3 フゥ


秋に期待☆(^O^)/



今日も拍手をありがとうございました♪

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!





コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃんとらるちゃんは、体重軽いですねぇ( ̄0 ̄;
もしかすると、家の庭に住み着いてる野良猫ちゃんより軽いかも…

さくらさんも2㎏痩せたんですか?
私は、ダイエット中ですが…全然痩せません(; ̄ー ̄A

ゆめちゃんは、膵炎の数値が前より悪くなってたんですか?
だから、ゲーの回数が多いのかなぁ?
薬で、良くなってくれるといいですねぇ。
2014/08/20(水) 17:06:35 | URL | mina #-[ 編集]
ダイエット
さくらさん、ご無沙汰してしまいすみません。

ねこちゃん、体重が減ったりいろいろあるようですが
さくらさんも2キロも減ってしまったのですか。
大丈夫かな?
そんなに痛いのかなと心配です。
でも股関節や足首の時、やはりこのおデブの私さえも
痛くて食べれなくなったから痛いのはわかりますよ~。
私のいらないお肉をあげたい~。

明日のアクテムラの時、また太ったの?と先生に
突っ込まれるのがちょっとイヤです。(笑)
自分のせいだから仕方ないのですが…。
さくらさんも頑張って下さいね。
私も痩せるよう頑張ります!
2014/08/20(水) 17:54:07 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆minaさん☆
こんにちは♪

ゆめらる、軽くなってしまいました~。(ノω=;)。。。
まぁ、らるはもともと食べる量が少ないので仕方がないんですが、
ゆめはちょっと痩せすぎですね・・・。
吐くのが治まれば少しずつ戻ってくるかな・・・?

私もここのところ痩せてしまって・・・
ケーキも食べてるしご飯もちゃんと食べているのに痩せるってことは・・・
やっぱり肩の痛みが原因だと思っています。

ゆめはきちんとお薬を飲んでいます♪
だからきっと良くなると思っています☆
お茶飲みしていると食べたくて仲間入りしているくらいだから
きっと大丈夫ですよ!!

minaさん、ダイエットしているのね。
夏は痩せるチャンスなんですよ~!!
頑張って☆p(=^‥^=)q がんばニャ!
2014/08/22(金) 15:52:57 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんにちは~♪
こちらこそ覗きに行ってるものの、コメント残せずみすみません。

猫と一緒にダイエットです~。(T.T)
痩せすぎって言うのも困りますよね・・・。

痛みは、普通に起きている時はほとんどありません。
ただ・・・寝ると痛くて困ります・・・。
あとね、ほとんど右肩が使えないので食べるのが面倒なんです~。
もともとお菓子以外の物には執着していないので痩せてしまいました~。

マクノスケさん、ちょっとコレステロールが高めだったみたいですね。
脂っこいものがお好きですか?
私はケーキが大好物なので、コレステロールは気になります。
今度調べてもらわなくっちゃ。(^_^;)

いつも応援してくれてありがとう!!m(_ _)m アリガトォ~★
あと1カ月ちょっとなので頑張ります☆
マクノスケさんもダイエット頑張ってくださいね!!
2014/08/22(金) 16:09:53 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック