最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お墓参り
2014年08月15日 (金) | 編集 |
お盆ですね・・・。

といっても明日で終わりですが・・・。


昨日は、父のお墓参りに行きました。


いつも、混むと嫌なので、9時ごろ家を出ます。

行って帰ってくるだけなら、11時前に帰って来られます。


でも、それじゃぁつまらないから・・・

浦和の大丸でお買いもの♪

といっても食品売り場だけです~。(^_^;)


それから、ケーキやさんの「アカシエ」に寄って、帰ってきました。


買ったケーキはこれ↓♡

「アカシエ」のケーキ♪


明日がきょうすけのお誕生日なので、

サントノレはきょうすけ用に買いました♪

サントノレはきょうすけに・・・

ちょっとスパイシーで美味しかったです!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!



らるは元気です♪


ゆめは・・・今朝、ご飯を食べた後ゲ~しました・・・。

お昼ご飯を食べても大丈夫だったのですが、

夜ご飯後、またゲ~しました・・・。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

a/dの缶詰あげたのに・・・・・。(ノω=;)。。。


さっき、夜食にa/dをあげました。

今のところ大丈夫です。(-∧-;) ナムナム


いずれにしても、できれば月曜日に動物病院に行ってきます!!



私の体調は・・・

右肩は上がりにくいけど、少しは動かせるようになっています。


もうだいぶ前から、クリックは左でやってます。

これ打つのも・・・ほとんど左手で打っています。

もう少し、右肩が動かせると楽なんですけどねぇ・・・。(ーー;)



今日も拍手をありがとうございました☆

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





コメント
この記事へのコメント
さくらさんとこは…
今日までお盆なんですねぇ。
こちらは、8~10日までが旧盆でした。

今日は、きょうすけくんのお誕生日なんですねぇ♪♪
きょうすけくん お誕生日おめでとう♪♪
きょうすけくんは、さくらさんが買って来たケーキを美味しく食べたかなぁ?

ゆめちゃんは、ゲーが続いてますねぇ。
月曜日に病院に連れて行くんですか?

さくらさんは、右肩が痛くて左手でパソコンを打ってるみたいですが…ゆめちゃんを
病院に連れて行く時は一人で行くんですか

2014/08/16(土) 20:12:45 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんにちは♪

沖縄のお盆ってこちらより少し早いんですね。
こちらは13日~16日までがお盆でした。

きょうすけにお祝いの言葉をありがとうございます☆

きっと虹の橋からこちらを覗いてだめ出しいているかもしれません。
「このケーキは嫌い!!」って・・・。(^_^;)
なので、違うケーキを買ってきました~!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゆめのゲ~は治っていますが、明日は動物病院に行ってくるつもりです。
検査しといたほうが良さそうですから。

動物病院に連れていく時は、主人か姉が一緒に行ってくれます。
私一人でも連れて行けるようにリックを買ったのですが
今はそれさえも担げません。(つд;*)ニャン…
2014/08/17(日) 15:37:36 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック