最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
昨日は宝塚♪
2014年08月11日 (月) | 編集 |
台風すごかったですね~!!(◎ー◎;)ビックリ


各地で水の被害やら風の被害が出ているようですね・・・。

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。m(__)m



さて、そんな台風の中、

昨日は宝塚を観に行ってきました♪(o≧▽゚)oニパッ


今、演っているのは・・・

雪組公演 「前田慶次」と「My Dream TAKARAZUKA」 です♡

トップスター 壮一帆さんの退団公演です。


「前田慶次」はね・・・

私はあまり好きじゃない作品でした。

内容じゃなくてストーリーが・・・好きじゃなかった。(-_-;)


で「My Dream TAKARAZUKA」は・・・

すっごく良かったです☆☆☆

退団を意識して・・・思わずホロッとくる場面があったり、

次期トップ(早霧せいなさん)への心配りみたいなところがあったり、

とにかくステキでした♡♡♡


興味のある方は、ぜひ観に行ってくださいな☆(*^_^*)



しかし・・・

昨日の体調はもう最悪で・・・

右肩はぜんぜん上がらなくて、動かせない状態でした。(>_<)


緊急事態!!(苦笑)


なので、主人の送り迎え付きでした!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


「宝塚を観ている間、時間つぶすところある?」って訊いたら

「会社に行って仕事してくるから大丈夫だよ。」って。

本当に優しい主人です♡(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、いつものように帝国ホテルでカレーとロールケーキを買って

帰ってくるはずでしたが・・・



次回へ続く・・・(^_^;)



今日のお写真♪

この前の落雁が見にくかったのでアップ!!

金魚と風鈴ともみじと水?

本当は、昨日、買って来た物の写真を貼るつもりだったのですが・・・

まだパソコンに入れてないので、急場しのぎ・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ゆめらるは元気です☆


今日もコメントと拍手をありがとうございました!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック