最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
肩を酷使?
2014年08月09日 (土) | 編集 |
さくら地方・・・

今日は台風の影響で空はどんより。


今、台風が近づいている地方の方々は大変ですよね・・・。

被害が出ないようにと祈るばかりです。


さて・・・

昨日のさくら家の晩御飯。

初めて「生春巻」なるものを作ってみました☆

あっ・・・初めてじゃないか・・・。

前にみかまる先生のところで作ったことがありました。

その時に美味しかったので、今度作ってみようと思って買っておいたんだっけ。


当然(?)、材料を切ってくれるのは母です♪

私はそれを巻くだけ!!

巻くだけ・・・・・巻くだけ・・・・・・・!!(ノω=;)。。。


一昨日、アイロンかけで使いすぎた右肩。

昨日は生春巻巻きで、

今日は使い物になりませ~ん!!δ(⌒~⌒ι) とほほ...

肩を酷使しすぎました~。

「酷使」というほど使っていないけど・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん


まぁね、台風が近づいているから動かせないって言うのもあると思います。

お願いだから、もう少しだけ頑張ってよ!!モォ (`ヘ´)



ゆめらるは今日も元気です♪

ただ、ゆめは昨夜ゲ~しました。

その後、ご飯食べたさそうにしていたのですが、

大事を取って1食抜きました。

今朝からはいつもどおりに食べています☆(*^ー゚)v ブイ♪



今日もコメントと拍手をありがとうございます!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ



今日の写真♪

諸江屋さんの落雁♪

「諸江屋」さんの落雁♪

買ったのすっかり忘れていました。~(=^‥^A あせあせ・・・

夏が終わってから載せたんじゃ・・・馬鹿だよね・・・。(-_-;)


赤い金魚を食べたら・・・

舌がピンクになってしまった!!(>_<)




コメント
この記事へのコメント
生春巻き♪♪
一度も食べた事がないから食べてみたいなぁ( ゜ρ゜ )

さくらさんは、一昨日はアイロンかけをして昨日は生春巻きの巻き担当をして肩を使って痛みが強くなったんですか?
手術まで、肩の痛みが酷くならないように
…あんまり無理はしないで下さいねぇ(^-^)

ゆめちゃんは、この間、1週間ゲーをしてないって言ってたのに…最近は、ゲーが続いてますねぇ(´;ω;`)
今日は、大丈夫かなぁ?

2014/08/09(土) 21:18:16 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは♪

生春巻・・・売っていたのを買って食べた時はあんまり美味しくなかったのですが、
自分で作ったら美味しかったです☆
ぜひ作ってみてくださいね♪

肩ね・・・ほとんど上がらない状態です~。(つд;*)ニャン…
ホント、困った!困った!!

ゆめは昨夜もゲ~しました・・・。δ(⌒~⌒ι) とほほ...
ちょっと胃が疲れているのかな?
今日は大丈夫でしたが、続くようなら獣医さんに連れて行きます。
心配してくれてありがとう!!m(_ _)m アリガトォ~★
2014/08/10(日) 23:33:31 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック