最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
湿布ベタベタ (>_<)
2014年08月08日 (金) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます


そう言えば、もう「残暑」なんですよねぇ・・・。


さくら地方、今夜は少しましですね♪

クーラーつけなくてもいられます。


ただし・・・

いつもはベッドで寝ているゆめは・・・

廊下で行き倒れています~。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ


さて、今日の私は・・・

アイロンかけしました~!!


案の定、肩痛いです!!!(>_<)


湿布、ベタベタ貼ってます・・・。


アイロン、片手じゃ持てなくて、

両手で持ってかけました。(;-_-) =3 フゥ


姉がやってくれるって言うのですが、

やっぱり主人のスーツくらい、自分でかけなきゃって思うんです~。


いつまでできるかなぁ・・・。


さぁ、今日もコメントのお返事書いたら寝ます。

おやすみなさい☆Oo。(。pω-。)オヤスミィ



ゆめらるは今日も元気でした♪ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ

y1_2014080800344465a.jpg

l1_2014080800344528b.jpg


今日も、コメントと拍手、ありがとうございました☆

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)





コメント
この記事へのコメント
気持ちはわかる!
さくらさん、偉い!
アイロン、私はほとんどやってないですよ~。
旦那がTシャツ通勤なんでスーツすら持ってないと言っても良いほど。
でもさくらさんの自分でやりたい気持ちわかります。
私は痛い時に無理して頑張っちゃって…
良く旦那に怒られます。あとから痛いって聞く方が
嫌だからやめてって。
でも、やりたい時はやりたいですよね。
そうやって喧嘩になって…泣いたりした事が何回かあります。(笑)
リウマチのヤツ!ホントに困ったちゃんですよね。
2014/08/08(金) 16:50:57 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
全然偉くないですよ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前(脳出血おこす前)はカッターも自分で洗ってたんですけどね。
今はクリーニングにだしています。
せめてスーツくらいは・・・って思うんですけどね。
それも難しくなってきました・・・。(ノω=;)。。。

マクノスケさんはアイロンかけ、ほとんど必要じゃないんですね。
しなくていいならそれに越したことは無いですよ!!

つい無理して頑張ってしまい、後でけんかになってしまう・・・。
リウマチじゃなきゃこんな思いしなくてもいいのにね。

なんて、弱気になっても仕方がないですよね!!
お互い、頑張りましょうね☆(^O^)/
2014/08/09(土) 00:12:48 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック