最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
忘れてた・・・
2014年08月02日 (土) | 編集 |
今日は、さくらが住む市のお祭りでした♪

花火もいっぱいあがったはず・・・。

って、さくらの家では全然見えません。

つまらん・・・!!( ノД`)シクシク…


さて、7月31日のこと。

いつものように(?)、主人は飲み会でした。

お相手は、元会社の上司のKさん。

なので、それほど遅くならずに帰って来るはずでした。


なのに、なかなか帰ってきません。(-"-)

結局23:30頃だったかな・・・帰ってきたのは。


で、主人が帰ってきて気がつきました・・・。

次の日(8月1日)は会社の創立記念日でお休みでした!!(*ノω<*) アチャー

すっかり忘れていました・・・。(-_-;)


平日のお休みは貴重です。

せっかくだから、どこかへ行かなくっちゃ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ということで、朝、急遽、秩父に行くことに決定!!

行ってきました♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


秩父では、おそばを食べて・・・

主人が食べたおそば♪

私が食べたおそば♪


「秩父まつり会館」を見て、

道の駅でお野菜を買って帰ってきました。


「秩父まつり会館」は、貸し切り状態でした~♪

二人しかいなくて、なんだか恥ずかしかったです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本当は、今日は土曜日でお休みなのですが、

出勤しなくてはいけないので、早めに帰ってきました。


でも、貴重な平日のお休み、出かけられて幸せでした☆

楽しかったです☆うふ♪(* ̄ω ̄)v



ゆめらるは今日も元気です♪


ゆめは私と寝てくれるのですが、

らるは寝てくれません。( p_q) シクシク


今、暑いのでクーラーをかけて寝ています。

ゆめにはちょうどいい温度で、らるには寒いんでしょうね。(;-_-) =3 フゥ



今日も拍手をありがとうございました☆

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!





コメント
この記事へのコメント
父に行かれたのですね♪お二人でゆったり仲良く過ごされて良かったです^^お蕎麦がとてもさわやかに感じます(^_^)

さくらさん、あちこち出かけられて楽しまれていますね!ポーセラーツの食器は、テーブルを華やかにしてくれると思います(^_^)

ゆめちゃん、嘔吐は大丈夫ですか?
うちも、一時期、本当にひどかったのですが、今は、とても落ち着いています。なぜかはよくわかりませんが、療法食にしたからかなあ・・・?
2014/08/03(日) 09:36:00 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
お祭り♪良いですねぇo(*⌒O⌒)b
さくらさんとこでは、お祭りがあったんですねぇ♪♪
でも、さくらさん家からは花火が見れないのは残念ですねぇ( ´△`)
私ん家も花火の音が小さく聴こえるだけなので…つまんないです。
お祭りも15年くらい行ってないなぁ…最後に行った時に足を踏まれから行かなくなりました。

旦那様は、最近飲み会で遅くなる日が多いみたいですねぇ。
でも、翌日が休みだと色んな所に連れて行ってくれる優しい旦那様で羨ましいです

ゆめちゃんは、さくらさんと寝てくれるけど…らるちゃんは、寝てくれないんですかぁ?
でも、さくらさんが肩が痛い時は、らるちゃんが添い寝をしてくれてるんですよねぇ(≡・x・≡)
2匹とも、さくらさんが好きなんだねぇ♪

2014/08/03(日) 15:14:31 | URL | mina #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは~♪

やっと秩父に行ってきました!!
観光じゃなくておそばを食べに行ったのでした~。(⌒_⌒; タラタラ

秋に肩の手術が控えてますから、その前にやりたいことはやっておこうと思っています。
膝は人工関節が入っているのでお出かけできます!!
ポーセラーツ楽しいです♪

にゃんこせんせ、元気になってよかったですね☆
やはり、療養食が良かったのかも・・・。
ゆめも、ちょっと嘔吐が多かったんですが、今は落ち着きました♪(*^_^*)
2014/08/03(日) 23:41:15 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは♪

家はね、市のはずれにあるのでお祭りでも関係ありません。
花火も見られないのでつまらないです~。(つд;*)ニャン…
minaさんのお家も同じなんですね・・・。
お祭りがあっても行けないなんてつまらないですよね。ブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!

7月は飲み会多かったですね~。
秩父行きは罪滅ぼしかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

らるは勝手なコですから、自分が寒ければ暖かいところで寝ています。
今日も出て行ったし・・・。
2匹とも、私のことが好きなんじゃなくて、自分にとって居心地がいいところにいます。
それでも猫が好きだからいいんです☆
2014/08/03(日) 23:55:49 | URL | さくら #-[ 編集]
おはようございます
さくらさーん♪
リフレッシュできたみたいですね。
いいなぁ~私もダンナとどっかで
おでかけしたいです。。。
デートじゃないですかぁ~
おそば食べて、幸せ~♪
私もこんどダンナを誘ってみようっかな(笑)
2014/08/05(火) 06:52:21 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
はい!リフレッシュしてきました~♪

私たちは夫婦しかいないので、いつも「デート」ですよ~♡

tomoeさんもご主人を誘ってデートしてきてくださいね☆(*^ー゚)v ブイ♪
2014/08/07(木) 00:16:45 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック