最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ヨッパライ(ё_ё)めっ!!
2014年07月29日 (火) | 編集 |
今日は、お昼間は暑かったけど

夜になって涼しいです♪

今夜もよく眠れそうです♪(*^_^*)


って言うか・・・

この頃、暑くても眠くて眠くて・・・

シンデレラのように12時回ると目が開けていられません~!!(^_^;)



さて、今日は主人のお話。

つまりグチです・・・。


主人のお仕事は・・・

法人相手なので、どうしても飲みに行くことが多いです。


もともとお酒が好きな人なので、それはそれでいいのですが、

たまに酔っ払って帰ってくることがあります。


「酔っぱらう」といっても、暴れたりへべれけになったりするわけじゃありません。

ただ・・・普段はそれほどしゃべらない人がおしゃべりになります。(~_~;)

まぁ、めったにないんですけどね。


昨日も飲み会で・・・

帰って来た時から、おしゃべりさんでした。


そのうち、私に説教しだして・・・

さすがにこれには切れました!!

「酔っ払いの言うことは聞きません!」って言うと

「酔っ払ってない!」って。

そういうこと自体、酔っ払っているくせに!!(#`д´)ノ


「わかりました!!

今度、お休みの時に、素面の時にちゃんと聞きますから!!」

って言って部屋を出てきました。


案の定、今朝、起きた時に訊いたら

言ったことは覚えているけど、

私に説教した(正確には、説教しかけた)ことは覚えていませんでした。


やっぱりね!!!^_^;


今度のお休みの時、素面の時に

お灸をすえてあげますからね!!<(`^´)>


主人、今日の会社帰りにプリンを買って帰ってきました♪


お詫びの気持ち?

まぁ、これで半分くらいは許したかな~?(^w^) ぶぶぶ・・・


いや、やっぱりC&Sくらい買ってもらわないとね!!(^_-)-☆


今日のお写真♪

飲み会で貰ってきた「青野」のお菓子の詰め合わせ♪

青野のお菓子詰め合わせ♪


さっそくお茶飲み~☆

飲み会のお土産で~す♪

こういうお土産付きの飲み会なら、

少々のことは目をつぶってあげるんだけどなぁ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ゆめらるは今日も元気です♪(=^・^=)


今日もコメントと拍手、ありがとうございました☆

人´Д`*)ありがとぉ☆





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、おはよございます~。

暑さに負けていませんか?
わたした肉体的には負けませんが (笑)
精神的に負けそうです。
早く涼しくなってほしいと、そればかり‥‥

夏太りだけは避けたいので、
おいしいものを我慢するようにしていますが
それって、かなりストレスにもなります。

いつまで持つのやら‥( _ _ )

暑さはこれからが本番
夏バテしないよう、がんばってください! (๑・‿ ・๑)
2014/07/30(水) 09:19:38 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんばんは♪

私は、少し夏バテ気味です~。
三食はきちんと食べているのですが、量が減っています。
気をつけないとね。(⌒_⌒; タラタラ

昔ね、お友達が「夏に痩せないでいつ痩せる?」って言っていました。
夏はダイエットのチャンスです!!
頑張って~☆

でもね・・・美味しいものを我慢するって辛いですよね。
美味しいものを食べながらダイエットできればいいのにねぇ・・・。

夏はこれから・・・?
あとひと月もしたら秋の気配になるはずです。
それまで頑張りましょうね!!(*^_^*)
2014/07/31(木) 00:09:07 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック