最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
5月のおやつ♪2
2014年07月27日 (日) | 編集 |
今日も暑いですね~。


朝、6時の段階で部屋の温度は30度越してました・・・。

即行クーラー入れました☆ε-(;ーωーA フゥ…


さて・・・

今日も「5月のおやつ」の紹介です~。^_^;


まずは、

★お土産にいただいたウエハース・・・。

tea17_20140726234635ef2.jpg

富士山のお土産みたいでしたが・・・

お味の方は・・・・・。(-_-;)



★ホットケーキの素で作ったパウンドケーキ♪

tea18_20140726234636582.jpg

tea19_20140726234637dc6.jpg

ホットケーキの素で作るパウンドケーキです。

今回は胡桃を入れてみました。

簡単にできて美味しいです♪


★歐林洞のパウンドケーキ♪

tea20_201407262347411d8.jpg

tea21_201407262347429b8.jpg


たぶん、歐林洞のパウンドケーキです・・・よね?

少し前のことだと、すぐ忘れてしまいます。(⌒_⌒; タラタラ

やっぱり年ですねぇ・・・。

ま、とにかく美味しかったです♪


★おやつカステラ

tea22_20140726234744726.jpg

いただき物のおやつカステラ・・・。

お味は・・・。(>_<)


紅茶は「ルピシア」のローズティー♪

紅茶は美味しかったです☆ヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~


★カシュ-カシュのバトン・フレーズ♪

tea23_20140726234745453.jpg

私の大好きなケーキ♡

上に生クリームが乗っていれば最強だったんですけどね・・・。

それが残念!!(つд;*)ニャン…


★大好きなアップルパイ♪

tea24_20140726234747a82.jpg

これは・・・

何も言うことはありません♪ ( ̄¬ ̄*) 好物~♪



Part2はここまで♪


たぶん、続く・・・


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日は顔文字もOK☆(*^ー゚)v ブイ♪

何もしていないのに何で直ったのかな?

ま、いいか!!(^-^)



ゆめらるは今日も元気です♪

毎日暑いので、強制的に弱めのクーラーをつけたダイニングにおいてます。

二匹ともぐっすり眠っています。

調子崩さないで元気でいてね☆


私の肩は・・・

徐々にできることが少なくなってきてます。

だからといって悲観的にはなっていません。

とりあえずは今できることをやっていこうと思って、

この前もポーセラーツの体験レッスンを申し込んじゃいました♪

(この前とは違う先生です。)

こりないヤツですから~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日も拍手とコメントをありがとうございました☆

~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック