最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
宝塚 宙組公演♪
2014年07月25日 (金) | 編集 |
昨日は・・・

行ってきました、宝塚♫


凰稀かなめさんのオスカルは、

それはそれはお綺麗でとっても素敵♡

本当に漫画から抜け出してきたようでございます~☆


オスカルといえば涼風真世さんや一路真輝さんといった

きれいどころが演じてきたのですが(とうこさんもやった!)

私には、凰稀かなめさんが一番似合っているように思えました♪

本当に本当に素敵でした♡♡♡


昨日は、アンドレは朝夏まなとさんが演じました♪

それもとてもよかったです!!

控え目なアンドレが光っていました☆


朝夏まなとさんはもちろん素敵なのですが・・・

できれば柚希礼音さんのアンドレが見たかったな~。


凰稀かなめオスカルと柚希礼音アンドレ☆☆

最強のコンビですよね!!


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 


宝塚のことはこれくらいにして・・・

今日の写真は空也の最中♪

空也の最中♪

この前、久しぶりに主人が買ってきてくれました。


久しぶりに食べたら、ホント美味しかったです☆

最中では空也が一番好きです!!



ゆめらるは元気です♪


一昨日の晩御飯のとき、またゆめがゲ~しました~。

毛玉が出ていたのですが・・・

5回もゲ~したので心配でした・・・。

でも、その後はゲ~することもなく元気にしています♪



今日も、コメントと拍手をありがとうございました☆

(今日は、アップデートをしたらなぜか顔文字が出てきません。

なので顔文字なしです~。(涙))





コメント
この記事へのコメント
宝塚♪♪
楽しんで来たんですねぇ♪♪
私は、あんまり宝塚の事は知らないけど…
同じ役を交代で演じてるんですか?

ゆめちゃんは、5回もゲーをしたんですか

5回は、多いから心配だけど…毛玉を吐いてるんですよねぇ?
ゲーの後は、ちゃんとご飯も食べてるなら大丈夫かなぁ?

さくらさんは、氷室京介さんのライブに行って、数日後には宝塚を観にお出掛けしたけど…肩の痛みは、大丈夫ですか?
2014/07/26(土) 19:06:46 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

はい!宝塚楽しんできました☆
役替りって結構ありますねぇ~。
他の組に出たりってこともあります。
結構楽しいです~♪

ゆめは、この前はちょっと吐く回数が多くて心配しましたが
今は落ち着いています。
よかった~!!

ちょっと遊びすぎですかねぇ・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
出かけるときはなるべく歩かないようにしています。
そうすると肩も楽なんで・・・。

ここ最近は肩が痛くて眠れないってことはありません。
なるべく負担のないように気をつけてます。
2014/07/26(土) 23:37:22 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック