最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
5月のおやつ♪1
2014年07月20日 (日) | 編集 |
今日は「5月のおやつ♪」の紹介です。


えっ? 遅すぎる?

ごもっともでございます~!!(シ_ _)シ  ハハァーー


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


★31のアイスクリーム♪

31のアイスクリーム♪

5月は珍しくアイスクリームを食べました。

今は、暑くなりすぎて食べる気も失せてしまいました~。


★どこかのお煎餅♪

何処かのお煎餅・・・

いただき物でした。

美味しかったです♪

しかし・・・どこのだか、忘れました・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ


★柿山のお煎餅♪

柿山のお煎餅♪

こちらも頂き物でした。

私にとっては全体的に塩味がきつかったです。

なので、母と姉が食べてくれました・・・。( ̄ー ̄;


★どこかの揚げ饅頭♪

何処かの揚げ饅頭♪

これはどこのだったかな?

主人が買って来てくれた?

忘れました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お味も思い出せません・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん


★どこかのワッフル♪

何処かのワッフル・・・

たぶん、ドトールコーヒーのだったかな?

主人が買ってきてくれたような・・・?

お味は・・・まぁまぁだったかな・・・?^_^;


★あさか道中・黒♪

黒 あさか道中♪

こちらも頂き物でした。

開けるとこんな感じです。

開けるとこんな感じ♪


黒ゴマが入っています。

結構美味しかったです♪

でも、アーモンドだけの方が好きかも・・・!!


★どこかの麩饅頭♪

ふ饅頭♪

こちらも頂き物でした。

ふ饅頭はこんな感じです♪

結構美味しかったです♪

結構美味しかったはずなのに・・・

よく覚えていません。| ̄ω ̄A;アセアセ

2か月前だと思いだせません・・・。m(__)m


とりあえず、Part1はここまで。

続きはそのうち・・・。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の横スタでの氷室さん、どうだったかな~?

と思い、ググってみました。


少し前から耳の調子が悪かったみたいですねぇ・・・。


良くイヤホン気にしてましたもんね・・・。


耳をやられるのはミュージシャンの宿命・・・?

氷室さんは大丈夫なのかな?

って思っていました・・・。

(たしかRoger Daltreyも耳が悪かったよね?)


そうか・・・それじゃぁ仕方ないよね・・・。(つд;*)ニャン…


明日が最後のライブになるかもしれません。

肩は痛いけど楽しんできたいと思っています☆



ゆめらるは今日も元気です♪



今日も拍手ありがとうございました!!

どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック