最近のゆめらる❤
今朝は最悪・・・
2014年07月18日 (金) | 編集 |
昨日は、近所のクリニックに胃腸のお薬をもらいに行きました。


ここ3ヶ月くらい、診察してなかったので受診してきました。


あまり混んではいなかったのだけど、

やっぱり1時間、待たされました~。(つд;*)ニャン…


で、昨日も姉がお休みだったので、迎えに来てくれて

(主人+私のお薬でけっこう重いの。)

近くのスーパーで買い物をして帰りました。


アイスティー用の氷も買いました☆


なのに・・・

ここのスーパー、ドライアイスがなかったー!!(」゜ロ゜)」ナント


なので急いで帰りました。


ちょっと暑かったので心配でしたが、大丈夫でした。(o≧▽゚)oニパッ


って、それはいいけど・・・

急いで帰ったのが悪かった!!

その後、肩がすごーく痛くなりました。


夜も痛かったので早めに寝ましたが・・・

次の日の朝(って今朝ね!)、

肩が動かせません!!(T△T) アウアウ~

もう最悪です!!!!![壁]oT) エーンエーン


主人を送り出して、薬を飲んで寝て・・・

ようやく動かせるようになりました。


肩・・・

どんどん悪くなっています・・・。


どうせ手術しなきゃならないんだけど

もう少し痛まないでくれるかなぁ・・・!!


主人が・・・

「そんな状態でも氷室行くんだね・・・」って

嫌味を言います。(~_ーメ) ヒクヒク


今度が最後になるかもしれないじゃない!!(・へ・)フンッ

何としても行きますよ~☆


明日・明後日のお天気が気になるさくらです・・・。



ゆめらるは今日も元気です♪

ゆめらるは元気です♪


今日も、コメントと拍手、ありがとうございます☆

どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック