最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ショックだけど・・・
2014年07月14日 (月) | 編集 |
昨日は浦和ではなく

池袋の方の紅茶教室に行ってきました♪


で、そのことを書こうと思っていたのですが・・・


突然、入ってきた

「氷室京介 引退」のニュース!!


あまりにも突然で・・・ ―(T_T)→ グサリ(ショック)


でも・・・

いつかそういう日が来るんじゃないかって思ってました・・・。



実は、私・・・

6月5日のブログにも書いたように、

もうライブに行くのはやめにしよう・・・と思っていました。


でも、氷室さんはとってもステキで・・・


もう1回だけ!!

7月20日のチケットが取れたら、

それを最後にライブを卒業しよう・・・

と心に決めていました。

(チケット取れたので、観に行きます☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪)


しかし・・・

来年、引退ライブする予定みたいですねぇ・・・


そうすると、やっぱりみたいかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、それはまた来年考えるとしましょう。



氷室さんと同じくらいの年だから

なんとなくわかる気がするんですよね・・・。


「自分のしたいことができなくなったら、氷室京介をやめる」ってこと。


潔い人だから!!

うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ



でもね・・・でもね・・・

何年かしたら、

きっとステージに立ちたくなってくると思います。(期待含)


そう簡単にあの熱いステージを忘れられるはずないですよ☆ 

そうでしょ?





コメント
この記事へのコメント
ショックですよねぇΣ(-∀-;)
氷室京介さんは、ライブの時に周囲の誰にも相談をしないで引退する事を発表したみたいですねぇ。

さくらさんは、7月20日に氷室京介さんの
ライブに行くんですねぇ♪♪
来年が、最後のライブになるとしたら…さくらさんはライブに行きたいなぁ~と思ってるんですか?
でも、来年のチケットは取るのが難しいかもしれませんねぇ。

2014/07/16(水) 18:40:23 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは♪

氷室さんの引退・・・そうらしいですね。
突然のことで驚きました!!

20日のチケット、取れてよかったって心から思っています☆
見納めになるかもしれませんから・・・。

来年の引退ライブ、できれば見たいですけど、チケット取るの大変でしょうねぇ・・・。
運は天に任せます!!
20日のライブで見納めかな~?(つд;*)ニャン…
2014/07/17(木) 00:09:33 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック